« 召還獣① | トップページ | ポケットの中の戦争 »

2005年12月 2日 (金)

遂に落札!?w

えーと、、、、書く事無いのでFF日記w

とりあえず、水曜は会社で徹夜の為インは無し。

で、木曜は22:00過ぎてからのインだった為、PTは最初から諦めて競売覗きに・・・

エレメンタルトルクの出品が2になってますが、200マソで落札できず・・・残念。

最終230になってます。。。。週末まで待って、値下がりしなかったらこの値段で買います・・・・0rz

しかーーーーし!

ずーーーーと欲しかったアイテムが、やっと落札できました!

暫く前から覗いてたんだけど、毎日出品されるものの、夕方には売れてて、俺がインすると常に出品0だったアイテム・・・

その名も・・・・

ブリンクバンド!!!www

6マンかな?で落札できたんでそれ程高いものじゃないんだけどね^^;?!w

その後、ジュノをうろうろしていると遂にフェローの作戦書クエが発生しました!

ルルデ→バス→ウィン→ジュノ→デルクフと移動させられ、遂にNM撃破!

作戦書:持久戦をゲットしました♪

これで、フェローの治癒タイプを選択できるようになりましたーーー^^

残るは、フェロー関係の残りは、限界クエ1と2かな?

レベルがまだまだですが・・・orz

|

« 召還獣① | トップページ | ポケットの中の戦争 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/7430383

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に落札!?w:

« 召還獣① | トップページ | ポケットの中の戦争 »