« 響鬼 第47話 | トップページ | カブト製作発表 »

2006年1月19日 (木)

【ネ兄】レンジャー30周年!

オイ!!!!!!!!

轟轟戦隊ボウケンジャーが始まるぞ!w

マジレンの後番組だ!(言わんでも分かるかw)

詳細はまだ分からんが、見た所女性隊員は2人らすぃ。

デカレン・マジレンと女性隊員は俺的にアタリが続いてるから、今回も期待してるぞ!(マジレンはナイとメアもいるしねw)

しかし、なんだ。この名前はどんなだ?

GO!GO!戦隊冒険ジャー?

GO!GO!?行け行け?ノリノリ?(古w

冒険ジャーだと、やっぱ宝捜しがメインか?

ワン○ース探して世界を旅する話か?wいくらなんでもありえないかw

なんでも、30周年記念作品だとかなんとか。

だからどうだって訳じゃ無さそうだけど、3月に発売されるVS系のビデオが派手になるくらいか?

ちなみに、初回は2月19日(日)らしい。

マジレンも@3回かー

あ、キャストの画像も2chで見つけたが、当然知ってる人はいないぞw

俺的にはボウケンイエロー(なのか?w)のツインテールの子が好みかも知れんw

しかもスカート短すぎ!

ちょっとした事でパンツ見えちゃうぞ!オイ!

あぁ、ルナマリアとメイリンの呪縛から逃れられん俺がここにw

あ、ネットで探したら、中村知世って言う女の子で、スィングガールズに出演してるらすぃ。

これは、DVD探さねば!

しかも、”ともよ”だと思ったら”ちせ”か!

これで、日曜の朝はまだ1年楽しめるなw

ぶっちゃけ、アバレイエローは好みじゃ無かったので、あんまし見なかったからなw

|

« 響鬼 第47話 | トップページ | カブト製作発表 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8231811

この記事へのトラックバック一覧です: 【ネ兄】レンジャー30周年!:

« 響鬼 第47話 | トップページ | カブト製作発表 »