« カブト 01 | トップページ | 春のマンガ祭 »

2006年1月30日 (月)

ワイルド・スピード×3 今夏公開予定

ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFTの東京ロケが行なわれたらすぃですぞ!

ハリウッド映画の話題などこのブログには似つかわしくは無いのですが、この映画には北川景子ちゃんが出るんですお!

さて、知らない人の為に説明しよう

北川景子ちゃんは1986年8月22日生まれ、兵庫県神戸市出身でセブンティーン(俺は読んでないがねw←あたりまえだ!)専属のモデルさんですお

いや、彼女ね、、、、テラカワユス・・・(*^.^*)

俺の超お気に入りなんですお!!!!!!!!!!!!!

実は彼女

あの、伝説の番組(?)「美少女戦士セーラームーン」(実写版)でセーラーマーズこと火野レイ役してたのじゃ!

あーーやっといつもの俺のブログ風に戻りますた

えーとここで彼女の役をちょっと説明しますが、アニメ版も原作も読んでないので間違ってるかもしれません

火野レイちゃんは幼少の頃より異能者として神社に預けられた為、他人を信用しない女子高生

しかしセーラー戦士として目覚めた他の4人と共に戦ううちに徐々に心を開いていくと言うキャラ。。。多分

こんな難しい役を景子ちゃんは見事に演じてたんですお。。。。多分

いやー多分ってーのは俺あんまりストーリーとか見てなかったんだよね・・・

北川景子ちゃんと沢井美優ちゃん(主役のセーラームーン=月野うさぎ役。ラブベリーってーののモデルらすぃ)ばっか見てたからさ^^;

しかーし

ニュースでやってた景子ちゃんの話がムカツク!

ワイルドスピードに大抜擢の無名の日本人女優!って!!!!!!!!!

セラムンを馬鹿にしてるのか?

特撮の出演は無かった事になるのか?

永井大(←レンジャー出身)とか杉浦太陽(←ウルトラマン出身)とかも無名なのか?

まぁいいさ

確かに土曜の朝にセラムン見てた人なんて少ないだろうさ(俺は見てたがな)

だがな

万が一にも

細川茂樹を無名扱いした日には許さんぞ!w

|

« カブト 01 | トップページ | 春のマンガ祭 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8416249

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド・スピード×3 今夏公開予定:

« カブト 01 | トップページ | 春のマンガ祭 »