« 響鬼 | トップページ | 【ネ兄】レンジャー30周年! »

2006年1月18日 (水)

響鬼 第47話

前回の記事にラス1の響鬼を見逃したと書いたら、700Mのファイルを送信してくれた友人K君、本当にありがとうございまs(ry
ぶっちゃけ、サーバーが安定してなかったようで、ダウンロードに3時間近くかかりました。本当にありがt(ry


さて、響鬼本編ですが・・・

ヒビキさん強すぎ!w

変身する意味がなさそうですが、子供が欲しいと言うので買った仮面ライダー響鬼コレクションによると、響鬼のパンチ力は20トンらしいです。

それに匹敵する力を変身前に既に持っているかのようなヒビキさん!

グレイシーなど赤子の手を捻るより簡単に倒せるのでしょう。

と言うか、むしろ南斗聖拳伝承者にも勝てるのかもしれません^^;

でね、結局・・・

やはり、明日夢君は鬼にはならんのかー!!!

まぁ、そんな話かなーとは思ったんだけど、その通りか!w

まぁ、いいや。

最終回の俺的希望としては

①モッチー・あきらちゃんの出番多数(モッチーは怪しげなシーンが次週の予告にあったから大丈夫っぽいw)

②桐矢は変身させちゃダメ!(予告見るとこれは期待にそぐわないのか?!)

③魔化魍との戦いはこれからも続くはヤメテ!w

最悪①だけでもクリアしてくださいm(_)m

|

« 響鬼 | トップページ | 【ネ兄】レンジャー30周年! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8217660

この記事へのトラックバック一覧です: 響鬼 第47話:

« 響鬼 | トップページ | 【ネ兄】レンジャー30周年! »