« ヴァナディールのスター | トップページ | 響鬼 第46話 »

2006年1月 7日 (土)

FINAL PLUS

年末も押し迫った30日に放映されましたSEED-DのFINAL PLUS見ましたが・・・

総集編じゃなくて、最終話「最後の力」の焼き直し+後日談でしたね^^;

ぶっちゃけ、かなりの脳内保管を必要とした最終話に対して、幾らかの説明を加えた内容に置き換えた話になってました。

俺の突っ込みにあった、フラガの「ムラサメ1個小隊、俺に続け!」には、ちゃんと着いて行く3機のムラサメもあったしw

しかし、ドムのねーちゃんの被弾シーンとか、イザーク&ディアッカの被弾シーンとか必要なのかな?

戦いが激烈だって事を伝えたいんだろうが、ストフリ&インジャスの無敵っぷりを見せ付けられた後とあってはなんともねw

@は最後のシーンにキラを追っていくアスランとか、本当に必要か?

こんな追加シーンを作るなんて、よっぽど製作者が2ちゃんでも見てるんじゃないかと疑いたくなるよw

もっと必要な説明シーンがあるだろ?

まぁ、この辺も狙いなのかも知れないけどねw

そして、最後の追加シーン・・・

えーーーーと・・・・・

予想通りすぎて詰まらん会話でしたなw

ここまで、楽しく作るんなら、最後もキラとシンの殴り合いでも合った方が良かったんじゃないだろうか?

いや、それよりも気になるのは

アスランと現れ、アスランと去っていくメイリン!

カガリの座を完全に押えてしまいました!

物語の冒頭でのアスカガのシーンをめちゃくちゃにしてしまうラスト!!!

やはり、あっぱれ!と言うしかないなw

|

« ヴァナディールのスター | トップページ | 響鬼 第46話 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8031492

この記事へのトラックバック一覧です: FINAL PLUS:

« ヴァナディールのスター | トップページ | 響鬼 第46話 »