« あけまして | トップページ | FINAL PLUS »

2006年1月 6日 (金)

ヴァナディールのスター

年末年始は色々と忙しかった訳ですが、とりあえず今日は年末のFF日記でも^^

年末は29日が最後のインだった訳ですが、それまでは、ミラテテ貰いに奔走してましたw

ミラテテだけで、@5300まで来た俺の黒魔は何とか年内に70にしたいなーと思い29日に希望出してたんですが、22:00近くまで結局誘われず諦めかけてた時、黒魔PTの補充ですが如何ですか?とのtellが!!

ランペで、この時のLVトップは72となってますが@5300なら何とかなるだろうと思いおkして向かいました。

しかーし、到着すると、23:00には解散との事。

【むむむ】LV70が微妙な感じになってきました・・・

と思ったのは杞憂でしたね。

最終的には1時間ちょっと・レベ3差で最下位の俺でも(女帝込みで)9000近く稼ぎましたよw

VIVA黒魔PT!!!

黒魔PT希望とサチコメに書く人の気持ちがちょっとだけ理解できましたw

無事70になった俺は遂に、重い腰を上げて行動する事にしました。

そう、マート戦です。

詳細については後日書くかも知れませんが、結果としては1戦目で勝利できました♪

昨年の目標だった限界5をクリアできた俺には、満足の年越しでしたw

|

« あけまして | トップページ | FINAL PLUS »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8026587

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァナディールのスター:

« あけまして | トップページ | FINAL PLUS »