« 響鬼 最終話「明日なる夢」 | トップページ | ギャラクティカ・マグナム!!!(ドゴーーーーン) »

2006年1月25日 (水)

10万ボルトー

???

ん?

ピカチュウの声おかしくね?

って、

声優変わってたよオイ!!!!!!!!

俺は殆ど見てないんだが下の子ピカチュウ大好きで、

毎週ビデオに取ってるのちょいと見たら違和感ありすぎ!!!

しかし、「ピカ」と「ピカチュウ」しか言わんキャラの癖に存在感ありすぎだなこいつ

そういやポケモン海外に輸出するときも、他の声優は現地の人で吹き替えるがピカチュウだけは吹き替えしない契約で輸出してるんだっけか

そんだけすごい存在感ってことか。

なんでも本来の声優(大谷育代?)が体調不良でお休みしたとか

ここ数年味のある声優がポクポクと無くなってるからピカチュウにはもうちょっとがんばって欲しいもんだね

まぁうちの子はそんな事全く気付いてないがなw

|

« 響鬼 最終話「明日なる夢」 | トップページ | ギャラクティカ・マグナム!!!(ドゴーーーーン) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ピカチュウの声が変わるとものすごく違和感ありそう…Σ(゜Д゜)
ピカチュウの声超かわゆから早くよくなってほしいですね(*'-')
私はコナンの光彦君の声がこの間違って、違和感満載Orz
前の光彦君はどこへ・・・?(⊃д⊂)

投稿: ぬい猫 | 2006年1月25日 (水) 18時13分

ピカチュウと光彦君は同じ声優さんですお。
@はワンピのチョッパーも同じく大谷育代さんでふ。

早く良くなると良いよね^^;

投稿: kazune | 2006年1月26日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8328743

この記事へのトラックバック一覧です: 10万ボルトー:

« 響鬼 最終話「明日なる夢」 | トップページ | ギャラクティカ・マグナム!!!(ドゴーーーーン) »