« ワイルド・スピード×3 今夏公開予定 | トップページ | す・き・と・か・・・きらいとーかー »

2006年1月31日 (火)

春のマンガ祭

さて、今日の話題は・・・

相武紗季ちゃんと新垣結衣ちゃんが声優初挑戦ですお!

それぞれ今春のアニメ映画「かいけつゾロリ」と「ケロロ軍曹」に出演ですお!

2人ともヒロイン役らすぃ

いやーね

ぶっちゃけ新垣結衣って誰?

最近の若い子良く知らなくて・・・

でも

相武紗季ちゃんは知ってますお!

ブッチーの愛称で親しまれてる(らしい)可愛い女の子ですお!

俺はポカリのCM出てた時からチェック済みさ^^

新垣結衣って子もきっと可愛いんだろうね・・・

知らないけど^^;

でもね・・・

声優って事は声しか出ない訳で・・・

可愛い顔は出ない訳で・・・

まぁ声も可愛いんだけど、それ程の熱烈なファンでもない訳で・・・

しかも

春休みは

2年ぶりの超大作

ドラえもんがあるわけで・・・

「のび太の恐竜2006」見に行かないと行けないのでパスさせて下さい!

家に「のび太の恐竜」DVDあるのはこの際気にしませんお!

|

« ワイルド・スピード×3 今夏公開予定 | トップページ | す・き・と・か・・・きらいとーかー »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8431693

この記事へのトラックバック一覧です: 春のマンガ祭:

« ワイルド・スピード×3 今夏公開予定 | トップページ | す・き・と・か・・・きらいとーかー »