« 【ネ兄】レンジャー30周年! | トップページ | マジレン Stage46 »

2006年1月20日 (金)

カブト製作発表

んーと

17日に「仮面ライダーカブト」の製作発表があったぞ!

戦隊30周年に対してライダーは35周年らしい。

記念すべきなのかどうかよく分からんが、章太郎死んで暫く経つのに続くもんだなーとか思ったり

そういやレンジャーも章太郎か、、、、がっぽりだなw

ちなみに、俺の住んでるとこに、章太郎記念館の”マンガッタン”って言うのがあるが、別にこれはいいか

さて、製作発表の話だ

主人公役は水嶋ヒロだ!・・・誰?

まぁいいや

俺の興味はそこじゃないから

俺の興味の対象であるヒロイン役は

里中唯:んーと誰だ?物語では重要な秘密をもつミステリアスな少女役らしい。見た目は、、、写真だけでは判断できんがそこそこか?

永田杏奈:あー、この子あれだ。お逝きなさいの「スカイハイ」に出てた子だ。「バトロワ」とか「着信アリ」にも出てたっけ。可愛いよね^^物語ではカブトと同じ組織でサポート役になるのか。

うーん、仮面ライダーカブト・・・・

楽しみです^^

主題歌はYU-KI(TRF)になったのか

親父路線(布施)は終わりか?

やっぱ、布施じゃダメだったのか?

いや、そんな事秀樹と新司の∀で分かってる筈だろ?

家の子、布施の歌気に入ってたのになー・・・【残念です。】

しかし、製作発表でのプロデューサーの言葉が気になる

①カブトは最初からバイクに乗っています。

②『変身!』と言います。

③必殺技はライダーキックです。

しかし、なんだ、

③は平成から昭和への回帰として受け取るから良いとして、

主題歌路線の変更と良い

①と②は

響鬼さんへの”あてつけ”にしか見えんだろ?

|

« 【ネ兄】レンジャー30周年! | トップページ | マジレン Stage46 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~!

仮面ライダーという言葉が懐かしかったので
コメント入れました~^^
私も小さい頃観てましたよ~♪面白いですよね~☆
また、コメント入れますんで、宜しくお願い致します!

投稿: YOU | 2006年1月22日 (日) 12時48分

はじめまして
コメントありがとうございます^^

何故か特撮がメインのブログになってますがよろしければ又来て下さいね^^

投稿: kazune | 2006年1月22日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8247730

この記事へのトラックバック一覧です: カブト製作発表:

« 【ネ兄】レンジャー30周年! | トップページ | マジレン Stage46 »