« ボウケンジャー TASK1 | トップページ | 期末テスト恐るべし! »

2006年2月19日 (日)

カブト 04 と言うかCM

しかし、今回のカブトさんはライダー史上初の”おばあちゃんっ子”なのがちょっとショック・・・

昨日の夜に子供と見たポケモンAG「裂空の訪問者」がカブトと同様に落下した隕石に宇宙ポケモンが付いていたと言う展開を知りちょっと鬱・・・

そう言えば上の子が家にワーム来たらどうしよう?と言うのでパパ一念奮起で独自ルートで調べた所ワームの発見が確認されてリるのはどうやら埼玉と栃木のようです←撮影現場

隕石が落ちたのは設定上渋谷のようですが都内でのワームは今の所確認されておりません

そう言えば今日のカブトのCMで変身スーツを買うとナント!!!

カブトが家にやってきちゃうぞキャンペーンの応募券がついてくるらしいですぞ!!!!

あのバイクで家にカブトやって来たら上の子幼稚園のヒーロー間違いなしです!!

「おばあちゃんは言ってた」と言いながらあの人が出てくるんでしょうか?←CMでライダーが来るとしか言ってないので多分主人公は来ません

手を掲げるとカブトセクター飛んでくるんでしょうか?←相対性理論に反するので多分来ません

そして変身しちゃうんでしょうか?←ゼクトが存在しないのでそもそもベルトがバンダイ製しかありません

家の前でキャストオフしちゃうんでしょうか?←現代の科学でできる訳がありません

1・2・3ライダーキック出しちゃうんでしょうか?←宮城にワームは生息しないので無理と思われます

イヤッホー!!!!!!!!!!!!!!

早速7&iに行って下の子の分と2着買おうと思います

|

« ボウケンジャー TASK1 | トップページ | 期末テスト恐るべし! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8733202

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 04 と言うかCM:

« ボウケンジャー TASK1 | トップページ | 期末テスト恐るべし! »