« わ・た・しのーメモリアール♪ | トップページ | カブト02&マジレンStage48 »

2006年2月 3日 (金)

PinkのRougeはSweetMagic♪

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ・・・・

未だにときメモのキャラ名が決められません

しかーーーーーーし

何時までもこうしては居られませんぞい

どうする?俺

どうしちゃうの?俺

どうしちゃうのよーーーー!!!!!!!

と考えつつときメモ起動すると





「アップデートに失敗しました」

マタデツカ?

仕方なくときメモHPに行って見ると

不具合が解消されない為βテストは2/7まで延期とのメッセージが・・・・・

オイ!!!!!!!!!

いつまで待たせれば気が済むんだ!!!!!!

当初12月開始を2月まで引っ張った上にこの所業か!!!!!!!!

ふざけるな!!!

スイッチか?ルータか?それともサーバーか?

いや、プログラムの作りが悪いんだな!

全件検索とか訳分かんない処理したりしてるんだろ?

それとも、あれか?

部品同士の連携に無理があるんだろ?

結合テストで高負荷テストとかしなかったんだろ!

この愚か者が!!!!!!!!

恥を知れ!!!!!!!!

と言いつつ2/7を待ちわびてる俺って一体・・・・

とりあえずときメモのサントラでも聞いて2/7待つ事にしま(^ー^)

|

« わ・た・しのーメモリアール♪ | トップページ | カブト02&マジレンStage48 »

「ときメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8483140

この記事へのトラックバック一覧です: PinkのRougeはSweetMagic♪:

« わ・た・しのーメモリアール♪ | トップページ | カブト02&マジレンStage48 »