« 春のマンガ祭 | トップページ | わ・た・しのーメモリアール♪ »

2006年2月 1日 (水)

す・き・と・か・・・きらいとーかー

オイ!!!!!!!!!!!!!!!

今日からときメモOnlineβ開始だぞ!!!!!!!!!!!!!!

FFする時間が無くなるじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ良いか、面白ければそれはそれで・・・・

ちなみにプログラムは1.5Gbyte程の容量

一応1/26から提供済みだったようで、俺は30日に無事1発ダウンロードできますた

3時間程かかりますたが・・・

今日だと結構混んでるんじゃない?

リトライ祭とかあるんじゃない?

14:00からサービス開始だけど、実際は夜に入る人多そうだしサーバーに繋がらない状態になっちゃうぞ

事前にダウンロードした俺は勝組^^

ってオイ!!!!!

オンラインゲーなんだから、他の人も入ってこないと楽しめんだろ!!!!

いやまて、むしろそもそもインしてくる人居るのか?

β募集から数ヶ月経ってるしβ開始なの忘れてしまった人とか結構いるんじゃね?

殆ど学級閉鎖の学校状態でプレイとか無いんだろうな?

インフルエンザが流行っていますとか言うオチか?

いあ、先生(NPC)すら休んでますってのだけは勘弁!^^;

まぁ、初日だから雰囲気味わう程度で勘弁してやるか

ただ、不安はある・・・

このブログが












「ときメモDiary」

になったらどーしよー!!!!!!!!!!!!!wwwww

|

« 春のマンガ祭 | トップページ | わ・た・しのーメモリアール♪ »

「ときメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8448337

この記事へのトラックバック一覧です: す・き・と・か・・・きらいとーかー:

« 春のマンガ祭 | トップページ | わ・た・しのーメモリアール♪ »