« 忍び寄る足音 | トップページ | 末期的症状?あぁ末期だから良いのかw »

2006年2月23日 (木)

イギラガホスィ

やっほ♪

超優良スーパーウルトラハイメガエリートメチャメチャデキル高校生和音様なんですが

昨日遂に初めての登校拒否をしてしまいました!!!!ガーーーーーーーン・・・

というか昨日はまぁ普通にFFで予定があったわけなんですが

で予定と言うのは先週の日記にも書いた

「ウィンダスミッション進める?進めちゃおっか?なんだ結構ウィンダス人いるじゃん!皆で一気に進めちゃおうぜ!2006ゆーさん・ちゃしゃさん・ぬいちゃんと俺から始まるまったと思ったらすっげー人増えてない?あぁ人多いほうが楽しいから皆で一気にクリアしようぜ大作戦Part3」

だった訳ですが

まぁトライマライ水路が入り組んでたりする訳で結構時間かかるわけですよ

とは言っても0:00前には終了して次のミッション(WM7-2)受けにカザム行ったらミッション進める為に話を聞こうと思った族長さんがいくら話しかけてもアンジェリカの事しか言わなくてもう大変

なんでこんな訳分からんクエ受けてしまったのかと後悔するは、だからと言って先に進めないようなミッションにするゲームシステムにも問題があると思うんだがやっぱりこの状態じゃミッション進まないのかね?

ちと時間見て先にクエしておいて方がいいのか・・・orz

とまぁFF内でゲンナリしてた訳だが、そこでちょっと競売覗くと以前からボクが欲しかったアイテム

と言うか現在これを買うためだけに出費を抑えているアイテム”イギラウェスキット”が予想通り値下がりしてきてますお!

装備できるレベル(73)になった頃は1200万程していたんだがなんと700万まで落ちてますお!!

キターーーーーーと思い所持金見ると630万ギル・・・・orz

買えないぢゃないか!!!!

今持っている金目の物といえばマネキンボディがあるんだがこれは競売出品不可アイテム

バザーだとなかなか売れません・・・いつになったら売れるの?ねぇ?

と言うかいくらなら買ってくれる?>誰に言っているんだろう・・・

イギラガホスィホスィホスィホスィホスィホスィホスィホスィホスィホスィホスィホスィホスィホスィホスィホスィ

と暫く(と言っても1時間弱だが)ロランでボーっとしてみるも売れず

あぁ、でも来週頭には栽培が収穫時期を迎えるから豊作を期待しよう!

その金でイギラ買っちゃうぞオイ!

ちなみに前回の栽培は超不作でしたがそんな事は既に忘れました

と言うかね人生はバイオリズムな訳分かる?

つまり前回ダメだったって事は今回は超来ちゃうよ?多分?ウシシ

とかやってるうちに時間遅くなって寝ちゃったりw

今日は改心してもちろん登校しますよ!!

|

« 忍び寄る足音 | トップページ | 末期的症状?あぁ末期だから良いのかw »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8800085

この記事へのトラックバック一覧です: イギラガホスィ:

« 忍び寄る足音 | トップページ | 末期的症状?あぁ末期だから良いのかw »