« す・き・と・か・・・きらいとーかー | トップページ | PinkのRougeはSweetMagic♪ »

2006年2月 2日 (木)

わ・た・しのーメモリアール♪

コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

せっかく、ときメモOnlineやろうと張り切ってたのにどう言うこと?

ちなみに今日のブログは無駄に長文なので、

いや普段誰か読んでるのかも微妙なところでもあるんですが

まぁそれは良いとして内容はそれ程ないよ^^;

昨日は家に帰ってメシ食って22:00ちょい前にPC起動!

ドキドキしながらダウンロードしたファイルを起動させる

インストールが開始されるがさすが1.5G

2~3分ぐらいかかってインスト終了

高まる鼓動を押えつつデスクトップに出来たアイコンダブルクリック!!!

立ち上がるウィンドウ!!!

サーバーに接続中














「アップデートに失敗しました」

【むむむ】

結構人気?

人多杉?

5万人ログインした?

んーーー

気を取り直して再度起動





「アップデートに失敗しました」

一応HPでも確認するかと公式HPを開くと

障害情報の文字が!!!!!!!!!

障害対応の為、2/2 14:00までサービスを停止しますだと!!!!!!!!

β2開始初日からこれか!!!!!

ふざけるなよ!!!!!!!!

俺のこの高鳴る胸をどうしろと言うんだ!!!!!!!!wwwww

β1が運用されていた事を考えるとプログラムの(大きな)バグってのは考えにくいし

となると、ネットワークかサーバーの能力不足か?

β1が何人で運用してたか知らんがβ2での5万人って欲張りすぎた?

いや、むしろ

ときメモユーザーを舐めてただろ?

当時(1の頃ね)のリアルタイムでの盛り上がりを忘れてただろ?

どうせそんなに人来ないとか思ってただろ?(←いや俺もだがw)

これを機に心入れ替えて開発に努めるんだぞ!コナミ

さて、仕方なくFFにインするもする事も無く・・・

LSでサンドミッションに行くっていうので、暇人便乗w(俺はウィンなので全く関係ないっすw)

NM倒すだけって事で6-1と6-2をさくっと終わらせました

しかーし、FFしながら重要な事に気付く俺

ときメモのキャラ名決めてなかったお!

下の名前はFFと同じく和音で行くとして、上はどうしようか?

えーと、、、、全く考えてませんでした

本名だと、下の名前が下の子の名前だから個人情報特定されちゃうから困るし^^;

どうしようかと迷う事30分

!!!!!!!!!!!!!

いーこと思い付いた!!!!!!!!!!!!

ときメモONLINEなんだからときメモっぽい名前にするべきっしょ

まぁなんだ

俺自身ときメモファンではあるんだが

実際にプレイしたのは1と2だけ

3はパッケージすら見た記憶が無い

と言う事でときメモ1or2で俺のお気に入りのキャラの苗字を頂きますお!

さて和音とくっつけて感じ良いのはどれだ?

って事で試してみると

・・・・・・

全部悪くないな^^

片桐 和音:んー良く英語喋るキャラにしないといけないな・・・(1に登場した彩子ちゃん)

朝日奈 和音:流行に敏感なタイプか・・・(1に登場した夕子たん)

美樹原 和音:大人しめのキャラか・・・(1に登場したメグちゃん)

水無月 和音:委員長タイプか・・・(2に登場した琴子ちゃん)

一文字 和音:苦労人タイプだな・・・(2に登場した茜たん)

んー

どれも捨てがたいですおーーーー

と、長文書いて思った

俺と同じ考えの人って結構居るんじゃね?

5万人のβユーザーで水無月が1000人とか居たら嫌だなー

普通にそんなに多くない苗字だからゲームから取ったのバレバレだしなー

でもあれだ

1の一番人気は”藤崎詩織”ちゃんか”虹野沙希”ちゃんか”館林美晴”ちゃんのはずだ

2なら”陽ノ下光”ちゃんか?

やっぱこれ以上考えるのメンドイから5人のどれかにしよーっと

でもなー

どうしよっかなー

やっぱ皆好みで決められないおーーーーー(T.T

ちなみにもしこのブログ見てる人いたらどれが良いかね?w

|

« す・き・と・か・・・きらいとーかー | トップページ | PinkのRougeはSweetMagic♪ »

「ときメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8465611

この記事へのトラックバック一覧です: わ・た・しのーメモリアール♪:

« す・き・と・か・・・きらいとーかー | トップページ | PinkのRougeはSweetMagic♪ »