« 初登校! | トップページ | マジレン Stage48 & FAINAL STAGE »

2006年2月11日 (土)

これっていったい・・・

ちょっとときメモを深く知る為に時間を見て、βテスターのブログを見てまいりました。

そこで知る驚愕の事実!!!!!

ときメモOnのブログ書いてる人ってやばいって!!!

だってさ

ときメモカウントダウンライブとか行ってるらしいぜ!

ライブの時には虹弁とか食ってるらしいぜ!(虹野沙希ちゃんの顔が目印)

後なんだ?

声優のCDとか発売日に買ってるらしいし。

だいたい”TOKIMEKI CLUB会員”ってなんだ?w

さすがの俺も知らんぞ!!!w

っつーか、ブログでときメモ書いてる俺も同類って思われんのか?

そうなの?

そうなのか?

エーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

いや本当の事なんだから、まいっか

|

« 初登校! | トップページ | マジレン Stage48 & FAINAL STAGE »

「ときメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8594938

この記事へのトラックバック一覧です: これっていったい・・・:

« 初登校! | トップページ | マジレン Stage48 & FAINAL STAGE »