« カブト 04 と言うかCM | トップページ | 輝いてるのか?かがやき高校生活 »

2006年2月20日 (月)

期末テスト恐るべし!

期末テストは今日の日中で終わりですお!

と言う事で今日の夜から普通授業です。がんばって授業受けて行きたいと思います。

あーそう言えば昨日の夜にふと思いついたんですが・・・

この超優良スーパーエリートメチャメチャデキル高校生であるこの和音様とあろうものが

全てのテストに名前記入してませんでしたお!!!!!!!!!

あべし

ひでぶ

しかし終わった事は仕方がありません。これからも前向きに生きて行こうと思います

さて暇だった試験期間中はもちろん授業が無かったのでとりあえずはドラマイベントを全て終わらせキーワード大量ゲット

その後は部活と自主トレしかすることも無く部活レベルは9→45にその他のスキルもそこそこアップ、対戦レベルは12まで行きました

@は始めての奥義もゲトーーーーーーー

ここに来るまでには初めてのお使いばりに感動の物語があったのですが今回は省略・・・ウソですゴメンナサイ

なんつーかぶっちゃけ対CPUの部活は飽きが早く殆どしてないのです

試験期間中一番時間を使ったのはチャットだったりします

まぁぶっちゃけレベル上げならFFをすれば言い訳でときメモでレベル上げする必要は無いでしょ?

と言う事で遂にFFLSメンバーのありささん以外にも遂に友達ができましたお!

もちろん女の子ですお!w

多分ネカマじゃなくてリアル女の子ですよ?俺の野生の感がそう言ってるのでw

なんと言うかFFだとチャットだけでインが終わってしまうのって何と言うかレベル上げも金策も出来ずちょっともったいないなーとか思っちゃったりする事があったりする訳ですが

ときメモならそんな気には全くなりません!

むしろそうする事が普通のゲームなので

ただ、チャットするにもクラス会話ならとりあえずクラスに行けばできるけど大勢と会話するのってログ見るだけでも疲れたりする訳で

そう言う意味では友達会話とかグループチャットとか内緒話も出来るんだけどそれをするにはクラスメートよりちょっと進んだ関係に発展が必要な訳で・・・イヒヒw

もっともそうなるには何かきっかけが必要なんだけど、ときメモβには今のところそのきっかけがあんまりなかったりする訳で

まぁ社交的な人なら良いんだろうけどと言うか俺が社交的な人間なのでよく話しかけてたら友達登録してもらえた訳なんだが

そう言う意味ではFFはPT組んで感じが合えばLSなりフレンド登録なりって言う流れがあるので友達作るのに良いシステムだなーと改めて思ったりする

他のMMOも幾つかやったけどこの辺はFFが一番良く出来てるような気がする

ただやっぱり基本的にレベル上げしないと友達と遊んだりもなかなか出来なかったりと言う事を考えるとレベル上げが苦痛とまでは言わないが大変なFFよりはときメモみたいなのんびりのゲームも良いんだよね^^

と言う事で昨日は友達チャットしながら自主連を3時間程してました

もっとも自主連は3時間で4回ぐらいしかしてないので殆どチャットですがこれはこれでモーマンタイ

まぁなんだかんだとメモβ2も残すところ@1週間な訳で

残りの学園生活を満喫してくるぜーーーーーーーーーーー

あれ?

・・・・

ところで栽培のクリスタル追加日って昨日じゃなかったクポ?

ぎゃーーーーーーーーー

わ・す・れ・て・た!!!!!11!!1!!!!1!!

スミマセン!スミマセン!スミマセン!スミマセン!スミマセン!スミマセン!スミマセン!スミマセン!スミマセン!

ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!

ちょっとした出来心なんです

もうしません

ちゃんと8日に1回ログオンします

今日帰ったら急いでクリ投入しますのでカリカリクポだけは勘弁してください・・・

伝説の樹よ!

僕の鉢を守って!<伝説の樹にそんな効用はありません!そもそもゲームが違いますYO?・・・orz

|

« カブト 04 と言うかCM | トップページ | 輝いてるのか?かがやき高校生活 »

「ときメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8754148

この記事へのトラックバック一覧です: 期末テスト恐るべし!:

« カブト 04 と言うかCM | トップページ | 輝いてるのか?かがやき高校生活 »