« オハガール | トップページ | ときめく前に終わるのか? »

2006年2月 7日 (火)

大人のおもちゃ

今日のタイトル見て

遂にこのブログもそっち行っちゃったか・・・とか

あーぁ、やっぱりそう来たか・・・とか

いつかはこうなると思ってたとか・・・とか

思った人!

先生怒らないから素直に挙手しなさい!









今手挙げた人、後で職員室に来なさい。

ん?

先生全然怒ってないからね?

長い前置きはいいとして

バンダイより「仮面ライダー新1号変身ベルト」発売決定ですお!

ライダー35周年企画として製作されたこれが何故大人のおもちゃなのか!

だいたいさ、ライダーシリーズの変身ベルトって作品毎に作られて今のカブトなんかだと定価で\5,000弱(トイザラス価格は\3,999か?)

前のヒビキのベルト(あれはベルトか?って突っ込みはしないのが大人^^)もおんなじくらい

最近だと子供のおもちゃも高いのよね^^;

しかーし

3月発売予定のこのベルトは、定価\31,500と破格の値段!

まぁ、超合金魂みたいな大人買いに期待しているんだろうね

実際超合金魂って良い大人が観賞用と合体用で2つ買ったりするらしいからな

まぁそれはいいや

それ以外にも大人のおもちゃたる事実がメーカーHPに隠されていましたお!

対象年齢:15歳~

ベルトサイズ:85~110cm!!!

まさに大人仕様だ・・・w

と言うかさ

ベルトサイズ85~って・・・

まぁ、服着た上に付けるから通常のウェストサイズより大分大きくなるんだろうが

少なくとも俺はジャンパー着た上で無いとユルユルっぽいな^^;

と言うか、この年齢でいつ装着する機会があるのかが疑問でもある

いや、俺はどうせ買わないからいいのか

まぁあれだ

俺も昨日のTVニュースで見て知った訳だし、タイトルもニュースからそのまんまパクってるから直分かった人も多いかもしれんが

俺はそんな事全然気にしませんお!

|

« オハガール | トップページ | ときめく前に終わるのか? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8546062

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のおもちゃ:

« オハガール | トップページ | ときめく前に終わるのか? »