« 期末テスト恐るべし! | トップページ | 忍び寄る足音 »

2006年2月21日 (火)

輝いてるのか?かがやき高校生活

はろー♪

超優良スーパーハイエリートメチャメチャデキル高校生和音様今日も元気に登校です。

どうぞよろしく^^

んとね

おかげさまで栽培はカリカリクポにはなっていませんでした

本当にありがとうございました<苗の栽培はクリスタル投与期間2日なの忘れてました。テヘ^^

と言う事でかがやき高校にイン!

久々の授業はほっとします

あーそう言えば期末テストはどうやら国語だけ名前を書いていたようです

単位取得には出席回数も必要なようで国語だけが規定の7回をクリアしていました

と言う事で国語評定がA、他の教科は全てC、総合はHでした

まさに俺にぴったりな感じの評定”エッチ”です

狙っていた訳ではありませんのでやるなコナミって感じです

どうもありがとうございます

と言う事で試験レベルは1のまま

残念ながらリーダー試験は受けられないようです・・・トホホ

と言う事で昨日もサクっと2時間程で6個の授業を受けました

アイテムも4つ程でましたが殆ど既に持ってるアイテムでした

一つだけ出た新規アイテムは???付きリボン←どうせ付けれないので名前覚えておらん

すぐにに友達のかのんちゃんに上げました。エヘ

そう言えば試験終わったけど教室に活気が戻ってこないねー

試験開始でインする人が極端に減ってそのまま戻ってこない感じ

まぁうちのクラスはまだ10人以上居るので良いけど

3人とか4人しか居ないクラスもあったクポ

皆授業開始忘れてるだけ?

徐々に戻ってくる?

って言うか既にβ2残り1週間切ってるけど

うーん

正式サービスは大丈夫かね?

ぶっちゃけ、正式サービスにあわせてサーバー数減らしても大丈夫なんじゃないだろうか?

なんて思ったり思わなかったり・・・

|

« 期末テスト恐るべし! | トップページ | 忍び寄る足音 »

「ときメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8767192

この記事へのトラックバック一覧です: 輝いてるのか?かがやき高校生活:

« 期末テスト恐るべし! | トップページ | 忍び寄る足音 »