« イギラガホスィ | トップページ | こんなものが! »

2006年2月24日 (金)

末期的症状?あぁ末期だから良いのかw

おいす!

超優良スーパーウルトラハイメガトップエリートメチャメチャデキル高校生和音様昨日も元気に登校ですお!

なんか自分で言ってて寂しい気がしてきますが気にしませんお!

昨日もとりあえずFFにインして暫くボーっとしてマネキンボディ売れないかとじっとしているのも暇なので

ロランに出てたくさんの屋台(寝バザー)に囲まれながら召喚スキル上げしつつマネキン売れるのを待っていた訳ですが

召喚スキルが7→12まで上がるまでと言うかまぁ1時間弱程がんばって見たんですが

覗く人はたくさんいるのに誰も買ってくれませんよ?

なぜ?ナゼ?何故?

ヘッドはいつの間にか売れてたのにボディはどうして誰も買ってくれない訳?

と頬を熱い物が伝う訳ですがいつまでもこうしている訳には行きません。

と言う事でときメモインですお!

ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

隙間風が吹いております・・・・

人少な!!!!!

@4日もβ期間が残っていると言うのにこの状況は何でしょう?

でもとりあえず授業受けてみたらね

俺一人よ!一人!

何ですかこれは?

イジメですか?

教室には何人かいたんだけど皆ボイコット中でしたw

んーむ

どうやらβが@4日で終わりキャラクターデータが本番に引き継がれないと言う事で皆プレイやめてしまったようですね

オーマイガーーーーーーーー

最終日まで登校しようとしているボクっていったい・・・

そこでまぁ教室の何人かと話しても良かったんだけどとりあえず部活覗きに行きます

部活は人いるんじゃないかと淡い期待を胸に・・・

ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

隙間風が吹いております・・・・

と言うかね

もうあれだ

隙間風とか言うレベルじゃないお?

ビュービュー風吹き抜けまくりw

がらんとした化学室・・・・

でもそんな中にボクの唯一のお友達発見ですお!!!!

そこから色々と2人でチャットしまくってたらあっと言う間に2時間もおしゃべりしてますたよ!

次の日も会社があるので今日のお話はここまで

2人でβ最終日まで登校しようね!と固く誓い合ったのでした!←まぁ本当はそんな約束してませんが。と言うか俺が心の中で勝手に誓っただけですが何か?

でも、実際やっぱオンラインゲーは友達がいないと面白くなくて

友達を作りやすい環境が用意されているとは言い難いときメモの運営は難しい気がする今日この頃・・・

まぁ部活レベルとか試験レベルとか言うのを上げる楽しみもあるんだろうが

ぶっちゃけそう言ったものを楽しみたいなら他のMMORPG→例えばFFやリネージュやPSOUとか言った遥に良い出来のゲームがある訳で

ときメモの楽しみ方って言うのはやっぱり友達との時間の共有にあると思うんだが皆ちがうのかね?

でも今のシステムだと友達と遊ぶって言ってもチャットとドラマイベントと自主連しか無いわけで

その内ドラマイベントなんてぶっちゃけ対NPCの方がはるかに効率よくてプレイヤー同士がお互いにプレイ中に気軽にフォローし合えるような仕様にもなってないし

対プレイヤーとプレイするメリットが全く無い現状では近づきのきっかけになるとはさらさら思えない

自主連にしたって、まぁもともと戦闘に期待する気も無いがPLでしかありえない自主連>後半で仕様が変わったようでPLにすらならないような仕様のシステムで遊んでもすぐに飽きが来る

知らない人とやろうとしてもレベル違うと戦闘にもならんし他人のレベル見る術が無ければ殆どPKに近いものになりそうだし

チャットだけでは他のメーカーのアバターチャットとなんら変わらないしね

恋愛候補生はあるけど、現状だと途中までしか進めないしとかね

もう本当にシステム的と言うか思想が根本的に問題多数のような気がする・・

β1であったのかどうか知らないけどβ2では全く無いシステム主催のプレイヤー同士が交流を深めるようなイベントがないと友達作るにも限界があるおー

この状態で正式スタートするとβユーザーは30日間無料だから良いんだが課金開始した瞬間にユーザーごっそり居なくなる様な気がするな

まぁそんな中でβ期間中に友達を作れた俺は勝ち組!←多分w

とりあえず@3日だけだけどよろしくおねがいしますおー>ボクの友達^^

と言いましたがときメモフレはこのブログの存在を知りませんw

|

« イギラガホスィ | トップページ | こんなものが! »

「ときメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8814630

この記事へのトラックバック一覧です: 末期的症状?あぁ末期だから良いのかw:

« イギラガホスィ | トップページ | こんなものが! »