« ときめく前に終わるのか? | トップページ | 初登校! »

2006年2月 9日 (木)

きらめき学園

ときメモオンラインβ2開始の目処が立ちませんお!

と昨日書いた所、家に帰って公式HP見たら2/9 14:00~開始と書いてありました。ごめんなさい^^;

しかーし!

ここにはさらに重要な情報が!

β2終了予定は2/20 14:00となっております。

・・・

えーと

8日間も開始延期しておいたのに、終了予定は変わっておりません・・・

あふ・・・

こりゃダメだ・・・

10日程度のβテストで何が分かるんでしょうか?

と言うより

10日程度のβテストする必要性があるんでしょうか?

しかも、月初・月末と言う重要な時期がテスト期間中に入っておりません。

普通に考えられません。

バグでたら全部数時間で対応可能だと?

バグ対応で更なるバグは絶対出さない自信があると?

大規模ユーザーでネックになるようなロジックは一切ないと?

間違いなく本番サービスイン当初は混乱の極み確定w

まぁプレイしてみない事にはゲームシステムもはっきりわからんし

むしろゲーム内容すらもはっきり分からんからなんだけど

とりあえず、本番の課金は様子見確定ですお!

多分、スタートから最低1ヶ月はまともに動かんねw

しかも今の対応から見る限り、動かなくても金は取りそうだしw

|

« ときめく前に終わるのか? | トップページ | 初登校! »

「ときメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8577513

この記事へのトラックバック一覧です: きらめき学園:

« ときめく前に終わるのか? | トップページ | 初登校! »