« キン消しとミッションと・・・ | トップページ | 3人目?4人目までも? »

2006年2月17日 (金)

期末テスト始まってますお!

β期間中皆勤賞を狙う超優良エリートスーパーデキル高校生の和音さん昨日も飽きずにときメモインですお!

一昨日から期末試験中と言うことでがんばって7教科目の試験まで終了ですお!

残るは国語の試験のみとなりますた。

しかし授業が無いと暇を持て余すです。。。。

試験は1期につき1回しか受けれない仕様となっておりまする

仕方が無いので昨日は部活でもするかと部室に行くもNPCとの対戦は5分で飽きますたw

超暇暇ですおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教室に戻ると自主連参加者募集中?

早速始めての自主連参加ですおー♪

しかし、皆レベルがすごい!!!!

LV10代は低い方で40近いLVの人も居ます!!!!!

ちなみに俺は水泳部を退部して科学部にはいりますた^^

こうもLVの高い人の自主連に参加するとLV3の俺は居るだけでレベルが上がるとです!!!!!

苦労もせずに部活レベルがLV3→LV9へアップアップ^^

まぁなんだ、

つまるところFFで言えばPLになる訳ですが

ときメモではそんな事気にしませんお!

でもね

やっぱ授業無いと今一楽しめないのがときメモだと気付かされる試験期間

ぶっちゃけ飽きがきてしまいまする

試験期間は20日の日中までらすいので今週一杯はときメモイン時間減るかも・・・

でも

26日までの皆勤賞は譲れませんお!

|

« キン消しとミッションと・・・ | トップページ | 3人目?4人目までも? »

「ときメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8703126

この記事へのトラックバック一覧です: 期末テスト始まってますお!:

« キン消しとミッションと・・・ | トップページ | 3人目?4人目までも? »