« ときめきの日々 | トップページ | バレンタインデー »

2006年2月14日 (火)

伏字?!

さて毎日まじめにかがやき高校へ登校し、学校に居る間は殆ど教室から一歩も出ず授業を受け続ける超エリート高校生和音です

どうぞよろしく^^

FFの方は毎日栽培と競売眺めるだけで殆どプレイしてません

そんな中、毎日ウィンドウショッピング状態のイギラウェスキットの落札者にゆーさんの名前を見つけちょっとジェラシー

俺もいつか買ってやるぞ!と意気込むも先立つものがありません

と言うより金策嫌いなのでいつか栽培で大儲けしたら買いたいと思います

と言う事でときメモの話題

殆どクラスから出ない和音さんは昨日別のクラスから来た冥土さんから新事実を突きつけられましたですお!

えーと

どうやらときメモのチャットシステムには自動伏字機能があるようです

このシステムですが公共良俗に反する文字を自動的に***に変換しちゃうようです

ははーん

クラス会話でよく***が出てたのは自動伏字だったのね

皆さん知っていたようですが俺は昨日初めてしりました

で昨日遊びに来た冥土さん曰く「Y組ってエロクラスなんですよねー」だって

どうやら自動伏字機能を最大限に機能させているクラスと言う事で全校的に有名になっているそうです

そうですか、他のクラスは伏字機能とかある事を知らない人が多かったりするんですか・・・

多分βテストの意義を理解しテスターとして最大限に機能チェックをしているクラスと言う事で一目置かれるクラスと言う事だと思われます

他のクラスから羨望の眼差しで見られるクラスに所属できて大変うれしゅうございます。

ただ、冥土さんが来た昨日に限って伏字を連発する人がインフルエンザ(?いや、知らんが)で多く休んでおり、あまり伏字は出ずに

それでも冥土さんは普段の教室の1/10程であろうかの伏字を見られ大変喜ばれてお帰りになっておりました

と言う事で、今日もかがやき高校皆の憧れNo.1のY組に元気良く出席したいと思います

あ、そう言えば今日はバレンタインデーですお?

かがやき高校では何かイベントあるんでしょうか?

未だときメモでの友達登録にはFFで一緒のありささんしかおりませんが

チョコ貰えたら嬉しいなーと思う和音さんでした・・・

まぁリアルでも数年貰ってないような気がするので無理なんだろうけどねw

|

« ときめきの日々 | トップページ | バレンタインデー »

「ときメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8654016

この記事へのトラックバック一覧です: 伏字?!:

« ときめきの日々 | トップページ | バレンタインデー »