« 大人のおもちゃ | トップページ | きらめき学園 »

2006年2月 8日 (水)

ときめく前に終わるのか?

ときメモオンラインβ2開始の目処が立ちませんお!

公式HPを良く見ると確かに2月7日以降開始予定とあるが・・・

以降って言うのは、つまり3月になっても仕方ないのよん♪と言う意味であろうか・・・?

ぶっちゃけ4月になる可能性もあると?

いやまて

確かβ2の運用期間って2/1~2/20と連絡来てた気がする

えーと

1週間経っても解決できないような重大な不具合が出るシステムのβをわずか20日間で検証しようとしてたのか?

オイオイ、勘弁してくれよコナミ・・・

オンラインゲームーを舐めすぎてただろ?

初めてのオンラインゲームだろ?

余裕見たスケジュール組むべきだろ?

つーかね、これに懲りてβテストは3ヶ月はさせなさい!

だいたい20日でバグ洗い出して潰せる訳が無いだろ?

システム屋の考えるスケジュールとは全く思えん辺りから今回のトラブルが発生してるのは間違い無さそうだな

まぁいいさ

なんつーかさ

まだ何とか俺的なモチベーションは維持できてるんだけど

未だにどんなゲームなのか全く分からんっつーのがちょっと引っかかったり・・・ねw

あ、あとね

原宿にときメモ喫茶出来たらしいよw

まぁ俺が行く事は無いと思うけど、近くに居る人行ってみれば?w

|

« 大人のおもちゃ | トップページ | きらめき学園 »

「ときメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8562772

この記事へのトラックバック一覧です: ときめく前に終わるのか?:

« 大人のおもちゃ | トップページ | きらめき学園 »