« カブト02&マジレンStage48 | トップページ | 大人のおもちゃ »

2006年2月 6日 (月)

オハガール

ねね

オハガールって知ってる?

んと、実は俺も良く知らなくてさ

トイザラスでなんかおもちゃのPVみたいなの流してるぐらいしか知らんかったのだけど

轟轟戦隊ボウケンジャーのピンク役の女の子がオハガール出身らしいとネットサーフィンしたら見つけたのよ←何を検索してるんだとかの突込みは今更いらないよ

で、ちょっと興味を持った俺としてはオハガールの検索したんだけど

なんと!

重要な情報を発見しましたお!!

オハガール=特撮ヒロイン供給の宝庫なのです!!!

特撮好きとしてはこれからはオハガールの動向も見逃せませんお!

ちなみに先週末にボウケンジャーのイベントがあったらしく、特撮系のブログはボウケンジャーの話題で持ちきりですお!

で、画像もかなりの数が出回ってたんだけど

末永遥ちゃん、カワユス・・・・・

ボウケンジャー見逃しませんお!

でもね

やっぱりイエローの知世ちゃんのがカワユイなー・・・

ってーかやっぱスカート短すぎるって!!!

股下5cmぐらいしかねーんじゃねーのって短さ!!!

お色気キャラになるのかな?w

いぁ、、、、

子供向け番組ですた・・・・

でもやっぱ気になるっしょ、普通ね^^;

|

« カブト02&マジレンStage48 | トップページ | 大人のおもちゃ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8533551

この記事へのトラックバック一覧です: オハガール:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 制作発表会見 [Crazy柔術]
轟轟戦隊ボウケンジャーの制作発表会見が4日行われ出演者が正式にお披露目された、という記事なのだが、モデル経験もある末永遥っていう表記は、演技経験は…と読める気が…。 [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 18時09分

« カブト02&マジレンStage48 | トップページ | 大人のおもちゃ »