« カブト 03 | トップページ | 伏字?! »

2006年2月13日 (月)

ときめきの日々

ときメモβは27日までですお!

ちなみに、3/17には正式サービスインするらしい

まぁ、毎日FFせずにときメモばっかりな和音さんですが、金・土とメンテの度に度々FFにインしておりました。

昨日は俺がインしてる間は緊急メンテなかったけど、@2週間で不具合全部洗い出せるんでしょうか?

まぁβユーザーは正式版になってもソフト購入する必要も無く、30日無料プレイ可能らしいので良いんだが

新規ユーザーって惨くない?

もっともβユーザー5万人だからかなりレアな人だろうが、もし居たらテラカワイソス・・・

そんなこんなで、インしている間は基本的に授業受けてる超エリートな和音さんですが

理数系パラメータが0の不具合について・・・orz

いやねバカな訳じゃないぞ!

ちゃんと理科も数学も平均正解率70%ぐらいなんだ!

しかし!

体育の平均正解率88%・・・

体育受けた後必ずスタミナと運動(?)のパラメータが異常な伸びを示しております!w

そして反比例するかのように理数系パラメータはぐんぐん減っていきます!w

完全なアホキャラが出来てきました・・・orz

まぁ、正式版移行時は全キャラデリるらしいので別に良いんだが

授業の他にドラマイベントと初めてのNPC(名前忘れたw朝日奈さんっぽい子だったな)彼女が出来ましたw

ときメモβしてる人ー27日まで満喫しようぜ♪

そんな中、メンテの合間にFFインしてトンボBCシャウトに乗っかったら「皇帝羽虫の髪飾り」ゲットしました♪

ちなみに速攻競売行きですがなにか?w

|

« カブト 03 | トップページ | 伏字?! »

「ときメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8639507

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきの日々:

« カブト 03 | トップページ | 伏字?! »