« 末期的症状?あぁ末期だから良いのかw | トップページ | ボウケンジャー TASK2 »

2006年2月25日 (土)

こんなものが!

ネットをプラプラしていたらこんなもの見つけました

メガゾーン23 1/15 完全変形ガーランド→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EIRW86/dochikushow-22/503-4511740-4132701

うっは

欲しくて欲しくてたまりません!!!

まぁ多分知らない人が殆どでしょうが・・・

OVA黎明期であった80年代の作品です

一応3本で一つのストーリーですが2と3の評判は芳しくありません

最近DVD-BOXが発売されているようですが売れ行きはどうなんだろうね?

俺も欲しいんですが先立つものが・・・

でも1だけは当時から今に至るまで評価は高いです

当時はOVA全盛期とも言える時代で原作無しのSF物が多かったです

ゼオラマーやダンガイオー、トップを狙えなど現在でも好評価の作品が多数ある時代の中でも飛びぬけていい作品です

機会があったら是非見てみて下さいな

しかし、定価が高いよねー・・・

あ、このサイトの対象年齢はおかしいな

対象年齢:30歳~ にすべきだぞw

|

« 末期的症状?あぁ末期だから良いのかw | トップページ | ボウケンジャー TASK2 »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8814928

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものが!:

« 末期的症状?あぁ末期だから良いのかw | トップページ | ボウケンジャー TASK2 »