« これっていったい・・・ | トップページ | カブト 03 »

2006年2月12日 (日)

マジレン Stage48 & FAINAL STAGE

あふれる勇気を魔法に代える!!!

結局先週分をなかなか見れず、今週が最終回1時間スペシャル(俺だけ)になりましたw

と言う事で先週分とあわせた感想でござる。

遂に来た決戦の時!

メインの5人が冥府神スレイプニルを倒す間にお母さんが倒れ、

そして!!!

お父さん、光先生が死体になってます!!!!!!!

ぐはぁ・・・そうきたか!!!

ここまでが、先週分

で、今週は

いきなり敗れるマジレジェンド!

今思ったんだが、マジレジェントって活躍したっけ?

今までのレンジャーで言うと、後半のロボは超強力だったはずなんだがマジレジェントってやられロボにしか見えんぞw

まぁ気にするなって事だな

いったん逃げるもピンチを迎える5人!

魔法力をン・マに吸われ、頭だけ変身が解けます

この時、主役の本人達がスーツを着ていると思われますが、麗ちゃんの太ももムチムチ感は必見ですお!!!

反撃を開始する5人、と言うかマジレッド!この際4人はサポートと言うかほぼ役に立ってませんw

まあ、最強の父ブレイジェルと同じ炎の魔法使いである魁君がやっぱ主役なんでしょう

しかーし!絶対神ン・マがそう簡単にやられる訳はありません!

なんと言ってもまだこの時点で10分以上番組枠が残ってます。

この段階で後日談が入ると響鬼のパクリになりかねません!

と言う事で、まずはルナジェルとスノージェルが助けに入り危機回避

続いてはスフィンクスとヴァンキュリア(ナイ・メア)が助けに入ります。

なんと!ナイ・メアの不死の力はおすそ分けできるのかーーーーー!!!!!

最初から、こうする為にバンパイアだったの?>ナイ・メア

多分違うような気もするが、と言うかせっかくだから使っちゃおう!的なノリの可能性が高いですが気にしませんお!

そして復活するブレイジェルとサンジェル!

続いてお母さんも立ち上がってきました!

そして・・・

遂にキターーーーーーー!!!!

戦隊8人総集結!!!!!!!

俺の知る限り、最大の人数じゃないか?

この前のデカレンジャーで7人も多かったが、8人になるとさすがに圧巻!w

かっけーーーー

かっけーよ、おまいら・・・

魔法!それは勇気の証!

いやー、1年間楽しませてもらったよ。

ありがとう!マジレンジャー!

最後に気になる事が・・・

来年のボウケンジャーVSマジレンジャーにナイとメアも出れる?

出れるよね?せっかく仲間になったんだし。

と言うか出してね?東映スタッフ様!

|

« これっていったい・・・ | トップページ | カブト 03 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8637140

この記事へのトラックバック一覧です: マジレン Stage48 & FAINAL STAGE:

« これっていったい・・・ | トップページ | カブト 03 »