« 3人目?4人目までも? | トップページ | カブト 04 と言うかCM »

2006年2月19日 (日)

ボウケンジャー TASK1

やぁみんな!

冒険を楽しむ心は持っているかい?

と言う事でボウケンジャースタートですお!

以前の記事で冒険ジャーと書きましたがどうやら冒険者”-と書くのが正しいようです。すみませんでした

まぁ物語的には結構斬新な気がしたりしなかったり・・・

なんと言ってもボウケンジャーは”民間組織”に所属してるんですお!

いいのかね?それで?

万が一建物とか壊したら自治体に損害賠償請求されるんじゃないかとハラハラ物ですお!

あでもあれか?NPO法人か?

まぁそこは別に良いか

最近の戦隊物では珍しく1話から巨大ロボ登場ですお!

その名も”ダイボウケン”!!!!!

って、、、キターーーーーーーーーーー

三冠王以来の驚きのネーミングに困ってしまいますw

しかも最初から持ってる武器はスコップとつるはしです

スコップを地面に突き刺し、相手の居る地盤毎持ち上げる技は地震の活性化に繋がる恐れがあるので止めた方が良いと思います

でもこのスコップとつるはしは合体して剣になります

えーーーーーーーーー普通でつまらん!

まぁいいさ

ボウケンジャーの楽しみは別にそこには無いから

ボウケンジャー最大の楽しみはやっぱ

ボウケンイエローですお!

ちせちゃんカワユス・・・

ボケキャラにも愛着がわいて来ます^^

1年間見逃しませんお!

|

« 3人目?4人目までも? | トップページ | カブト 04 と言うかCM »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8749996

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー TASK1:

» ボウケンジャーTask1 魔神の心臓 [MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)]
今日から始まった新戦隊以下あらすじです↓↓↓『いつの時代も未知の世界を求めて旅立つ者がいる。人は彼らを「冒険者」と呼んだ。サージェス財団は世界各地で失われかけている貴重な宝を集める民間団体だ。宝とは古代文明の持つ沈没船や秘境に残された財宝、そして絶滅寸...... [続きを読む]

受信: 2006年2月20日 (月) 18時40分

« 3人目?4人目までも? | トップページ | カブト 04 と言うかCM »