« こんなものが! | トップページ | さようなら、かがやき高校 »

2006年2月26日 (日)

ボウケンジャー TASK2

誰だって自分だけの宝を探してるんだ!

と言う事でボウケンジャースタートアップですお!

さて今回の目玉ですがボウケンイエローが唯のボケキャラでない事が判明しました

以上

これ以上追求しようが無い

まぁなんかの伏線なんだろうが毎週敵が変わってる感じだし

あぁでも来週出てくる敵女性キャラはレギュラー?

敵側も固定されてくるんでしょうか?

それともネガティブシンジケートの上層部が敵役?

うーん、まだ分かりません

あそーだ

ビッグニューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!

そう言えば今週は大事なシーンがありましたお!

川縁にペタンと座り込むボウケンイエローですが・・・

超ミニスカの下には短いスパッツ(短パン?)みたいなの履いてたお!

うむ

幼児向けだからな

これで良いのじゃ!

|

« こんなものが! | トップページ | さようなら、かがやき高校 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8858059

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー TASK2:

» ボウケンジャーTask2 竜の略奪者 [MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)]
前回からの続きから始まります。以下あらすじです。↓↓↓『命懸けの冒険に今日も旅立つ者がいる。密かに眠る危険な秘宝を守り抜くために、あらゆる困難を乗り越え進む冒険者達!!』プレシャスを回収したボウケンジャーの前で、海中から大邪竜ドルドが出現し、ガジャを口に...... [続きを読む]

受信: 2006年2月28日 (火) 10時19分

« こんなものが! | トップページ | さようなら、かがやき高校 »