« ばかな!24機の・・・以下自粛 | トップページ | カブト 05 »

2006年3月 5日 (日)

ボウケンジャー TASK3

アタック!(パチン!)

ボウケンジャーには和風な感じを出そうとしつつ全く持って和風じゃないネガティブが出てきましたな。

ダークシャドウ又の名を影の衆と呼ぶらしい、忍者ネガティブですか・・・

この組織は息長くなりそうかな?親方は変身忍者嵐みたいでしたお?

風のハルカはそこそこ可愛い子だったし、これで敵は固定される気がすると言うかしてくれ

毎週違うネガティブだと分かり辛いし

あーでもハルカちゃんはちょっとボケキャラなところが敵側のイエロー系でしょうか?

と言うか書いてて思い出したけど、戦隊のイエロー系ってカレー好きしか勤まらないと思ってた・・・orz

しかし

東京シティボーイズをこんな所で見ることになるとは思わないよね?普通

でも大竹まことよりは良いかw

|

« ばかな!24機の・・・以下自粛 | トップページ | カブト 05 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8966448

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー TASK3:

« ばかな!24機の・・・以下自粛 | トップページ | カブト 05 »