« カブト 05 | トップページ | フゴフゴ »

2006年3月 6日 (月)

春のマンガ祭!CMの後もまだまだ続くよ!って言ったら糸冬了

にょろん♪

さて、もうすぐ学校は春休み!

と言う事で映画館では春のアニメ祭が始まってますお!

まずは「ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵」
えっと、これには誰が出てるんだっけ?
SMAPか?ゴローちゃん辺りが出てた気がするがうちの子はワンピ見てないのでパス決定ですお!俺は漫画は読んでるけどね^^

次は「起動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-」
んー。ⅠもⅡも見ておりません・・・
ガンダマー失格な訳ですがⅢだけ見るのも如何なものかと・・・と言う事でDVD出たら一挙に見ますね^^
今回のⅢについてはTV版と違うラストと言う噂なのでこれだけ見たい気もしないでも無いんだけどね・・・

先日のブログにも書いた「超劇場版ケロロ軍曹/怪傑ゾロリ なぞのお宝大作戦」もありますが俺は見て無いのでパスです
特にケロロ軍曹なんて内容が子供向けじゃないしね。どう見てもマニアな大人向けっしょw映画のCM見たけどデンドロビウムとか小さい子供知らんでしょ?家の子は知ってるけどなw
ゾロリもうちの子の好みじゃ無いようです。日曜の朝はボウケンジャーまでTV付けないからw

さて今春の映画大本命と言えば「ドラえもん のび太の恐竜2006」ですお!
あの名作!「のび太の恐竜」はどうリメークされたんでしょうか?【興味があります。】

そして「真救世主伝説 北斗の拳」も公開ですお!
マジで、リメークも良いんだがどう考えてもサミーもしくはパチンコ業界とのタイアップとしか思えないんですが・・・
とりあえず、サウザー倒すとこまで見たいね?一応スロットの主要キャラは全員出てくるんだっけ?まぁ暇があったら見に行くかなー
柴崎コウのキャラが無理やり入れたキャラじゃ無い事を祈るばかり・・・
そういやラオウは宇梶剛士らしいね?元特攻だから合うのかな?キャラ的には・・・

ここら辺が3月公開分ですが4月に入っても勢いは止まりませんお!

「名探偵コナン・探偵たちの鎮魂歌」いぁ、、、、幼稚園児に理解できるはずも無く・・・当然見てませんな

「アイスエイジ2」前作は家の子2人とも結構お気に入りです。DVDも持ってるし。
声優は前作に引き続き竹中直人(サーベルタイガー/ディエゴ)、太田光(ナマケモノ/シド)山寺宏一(マンモス/マニー)みたいね
ただFOX系の2って今一の作品も多くて(トイストーリーとかシュレックとか)微妙だが、まぁ期待していたりいなかったり

「映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!」
PTAの子供に一番見せたく無い作品で常に上位をキープし続ける作品ですが、これって要は親が見せたく無い番組ほど子供は見たがる訳で・・・昔のドリフみたいなもんだよな?
実際上の子の幼稚園でしんちゃん見てない子供なんていない訳ですよw
しかもドラえもんと一緒でTVと映画は全然別物って言うアニメが幾つか存在する訳ですがしんちゃんもこれに当てはまったりする。
なんか、良いストーリーの映画結構あるよね?クレヨンしんちゃんの。何だっけ?「風雲なんとか城」だっけか?
今回のがどう言う内容か知らんが、まぁ映画は悪く無いと思うぞ

さて4月の大本命は以前にこのブログでも紹介した「小さき勇者たち~GAMERA~」!!!
と言うか、多分この映画もゴジラと一緒で子供は見に行かないんだろうねー?
映画館には家の子1人で他はマニアな大人ばっかなんでしょ?多分
それでも気にしないお!
だって家の子が大好きなんだから!

さぁとりあえず皆で映画館に行こうぜ!

|

« カブト 05 | トップページ | フゴフゴ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8971594

この記事へのトラックバック一覧です: 春のマンガ祭!CMの後もまだまだ続くよ!って言ったら糸冬了:

« カブト 05 | トップページ | フゴフゴ »