« ポーション | トップページ | ボウケンジャー TASK4 »

2006年3月10日 (金)

おのれ@Nifty!!!

何なんだいったい!

昨日のメンテからずっと鯖のエラーにより投稿できず・・・・なので本当は昨日にアップするはずだった記事です・・・orz

にゅろん♪

月曜に久しぶりのレベラーゲPTに誘って貰ったら、「空行きますか!」と言うリーダの言葉に「そら初めてで緊張です^^」とか言ったのに結局ついたら敵枯れてて今日は混んでますねー。ロメ行きましょうか?と折角の緊張感も虚しくいつもの場所でのレベル上げPTにちょっとがっかりしたkazune様です。

どうぞよろしく^^

さて水曜は恒例となってきたようで最後までは皆と一緒に行けない気がする

「ウィンダスミッション何か終わりが見えて来たんじゃね?!2006ゆーさん・ちゃしゃさん・ぬいちゃん・らぜちゃん・たかふみさんと俺が今回のミッションは緩急内容なのか?それともラストへの複線なのか?Part4今回もまさとさん【死】【恐れ】【はい。お願いします】w」

の日でした^^

ミッション受けた時に貰ったみつけるくんがエリチェンの度にうるさいので早い所終わらせたいミッションの一つWM8-1です。

ロメに行って依頼された捜索者の偽者(これは何ですか!)?を見つけた後に、修道窟の先の修道院にいるNMから杖を奪うミソンです。

しかし、まぁこのNMが強い強い^;

と言うか、あの狭い建物にNM+通常の敵3匹+表にも4~5匹の通常の敵+下の段の敵にも見つかると言う、やってみて初めて分かった修羅場のミソンでした。

そんな危険な修道院内にタル黒さん(LV68)の死体発見!!!

ぬいちゃんが聞いた所によると、何でも週末にLSの皆に手伝ってもらう為の下見に来てあえなく撃沈したそうです^^;

【えーっと】・・・危険です!危険すぎます!ボクのように基本的に寄生^^と言う形じゃなく、下見に来るのはエライと思いますがあまりにも無謀です!

と思ったのですが、彼こそ冒険者?!

寄生するだけで進んできたボクが忘れていた言葉・・・・冒険者!

そうです!彼こそ”熱き冒険者”だったのです!

冒険ジャーキターーーーー!!!!!!!

すごいぞ!ボウケンレッド!!!まぁ普通に違いますが・・・

とボウケンレッドをレイズするぬいちゃん。そしてそのすぐ脇で死んでいくPTメン達・・・

ぐあーーーーNMのガⅢ系とか強すぎ!

多大な犠牲を払いつつも何とか希望する人数分の呪いの杖をゲットできました!

特にまさとさんとか、まさとさんとか、まさとさんとか・・・

その後皆で短剣WSのNM倒しにグスタフへ!

死者1名出すもののコウモリNM撃破で昨日は終了♪

あぁ、そう言えばやっとコルシュシュに補給できたっけ。

俺FF始めてから初めてウィンがコルシュシュ落とした気がする今日この頃w

|

« ポーション | トップページ | ボウケンジャー TASK4 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/9020356

この記事へのトラックバック一覧です: おのれ@Nifty!!!:

« ポーション | トップページ | ボウケンジャー TASK4 »