« 今日からイギラー♪あぁ24日からだっけw | トップページ | WM7-2とバトンだってさ? »

2006年3月 1日 (水)

今日も今日とてスキラーゲ

ぴょろ♪

ミスターイギラことスーパー墨魔道士kazune様昨日もFFにインですお!

もっとも誰もそんな風に呼んでる訳はありません自己満足です。

さて昨日もPTには誘ってもらえませんでした。テラカナシス・・・

と言う事で一昨日と同じメンバーでスキル上げに行った訳ですが、まぁなんと言うかみんなのがんばりが光ってましたね

もちろん俺以外の人ですお?

と言うかねもうイギラ買っちゃってお金への執着がなくなって来たkazune様

なんと言うか他にも欲しいもの例えばHQ属性杖とかまぁまだまだ高価な欲しいものはあったりするんですが

HQ杖なんてまぁ強いは強いんですがNQ杖とグラ一緒で見た目変わんないしジッと見つめられない限り他の人にはわからん訳で

PTする時とかHQ杖完備とかサチコメに書く人とかも居るんですが何かいやらしい感じもするんでと言うのは多分持ってないひがみでしょう

まぁ黒魔PTとか黒が複数居ればHQ杖のがダメ大きくてメンバーさんには分かるんでしょうがだから何だと開き直ってみたり

とりあえず念願のイギラゲットした訳で結局今まで我慢してきた購買意欲が沸いて来ただけなんですがね

一般的に言うと無駄遣いとか言われる奴ですね

リアルもヴァナも変わりません

そりゃそうだ同じ人だし

と言う事で早速競売眺めてどうしても欲しいとも思わないアイテム購入ですお!

んーと何買おうかな?と眺めていたんですがとりあえずこれからスキル上げにこれから行く訳ですからそれ様のアイテムが良いかなととりあえず装備品あさりです

なんと言うか前日もスキル上げに連れて行ってもらったんですが、スキル上げのはずなのに全く当たらないんですよ

あたらない以上スキルも上がらない訳でと言っても適正以上の敵なので当たれば0.5とか上がっちゃう訳ですがだったらこれで更に命中率上がったらウハウハじゃねーの?

とか甘い期待を抱いちゃったりしながら競売眺めます

でもね黒魔導士=魔法で援護するジョブですからDEX+とかAGI+とかの装備品は基本的に装備できるものが少ないです

数少ない装備品を眺めていたところ、、、、ありましたお!ボクが望むアイテムが!

ライフベルト 命中+10

こんなの装備したら当たりまくっちゃうんじゃねーの?オイ!

と言う事で23万で落札←全財産70万ぐらいしかないのに何してるんでしょ?

更にスパイクネックレス(STR+3 DEX+3 MND-6)も買おうとしましたが最終5万なのに6万でも落ちません。

と言ったらありささんが貸してくれる事に

うはーーーーーーーーキタコレ!!!

危うくもうちょっと入札がんばるところでした<おバカですね

となると今日はもうじゃんじゃん当たっちゃうお?

あっと言う間にスキル10とか上がったらどうしちゃうの?オイ!

とか思ってベドーで狩ったんですが・・・

なんと言うかねカエルの子はカエルみたいな・・・

例えるなら1%の倍は2%な訳でしかもそれ程劇的な変化は無い訳で・・・

いや当たりやすくはなってましたよ?

ただね45%の命中率が50%ぐらいになってる気はしましたと言うかねシーフタイプとかあたら無すぎ!

結局1時間ほどで両手棍170→173となって終了

俺があの場に存在する事に意味があるのかどうか疑問と言うより

魔法を全く使わない黒魔導士しかもタルでナイトタイプの亀にはダメが1桁とかもう相手のTP増やす為だけに存在している気がしなくもない訳ですが

あぁ後衛のスキル上げとは何と過酷な試練を神は課すのでしょうか?<ボクは無神論者です

いいさライフベルトも買ったしジュノ帰ってから出品数の増えてたスパイクネックレスも4.8万で購入

まぁなんと言うか役に立たない物を買うから無駄遣いな訳で無駄遣いすると何か気分良いんだよね^^

なんて言うの?俺がこの国の経済支えてやってるんだ!みたいな?

ヴァナ経済も日本経済も俺みたいなのが居てこそ回る・・・・はず!?

|

« 今日からイギラー♪あぁ24日からだっけw | トップページ | WM7-2とバトンだってさ? »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8891452

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とてスキラーゲ:

« 今日からイギラー♪あぁ24日からだっけw | トップページ | WM7-2とバトンだってさ? »