« あるるかぁん! | トップページ | 動物物って反則だよな?w »

2006年3月15日 (水)

転勤・・・

以前の記事にも何度か書いていますが、4月よりこのボクが転勤により関東暮らしになる事になりました^^

こんなボクの為に、送別会をしてくれる方が大勢居りまして本当に嬉しく思っています。

本当です!

この気持ちに偽りはありません!

マジありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

でもね、、、

送別会といえばアルコールな訳で・・・

ちょっとづつ体調が悪くなって来てます!!!

どうすれば良いでしょうか?

飲まなければ良い!って言うのは無しで・・・

だってボクを見送ってくれる方に失礼じゃないですか!

さて、、、

とりあえず・・・

今日も送別会に行ってきます!

|

« あるるかぁん! | トップページ | 動物物って反則だよな?w »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーwかのです♪

気が付けば、もう、三月も半ばですよね?
アト一週間で新学期だにゃー!なんて、
おバカなコト言ってる場合じゃなかったです。 

かずくん、お引越しじゃないですか!
いっぱい、いっぱい、送別会開いて頂けてるなんて、
みんなに好かれまくりですね♪
かずくんてば、幸せモノですっv
みなさまの、好意を無にしちゃダメって
キモチ、痛いホドわかるけど、でもでも
あんまり、ムリしないでね?
花音からのお願いでした♪

めもオンでまたご一緒出来るコトを祈りつつ・・

今更なんだけど、新しい土地でも、ふぁいっ!です(´▽`*)b

投稿: 花音 | 2006年3月16日 (木) 03時22分

かのんちゃんありがとー^^

まぁ、皆の好意って言うのもあるんだけど、やっぱ自分がアルコールが好きって言うのもある訳で・・・orz

転勤したら節制します!w

投稿: kazune | 2006年3月17日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/9101280

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤・・・:

« あるるかぁん! | トップページ | 動物物って反則だよな?w »