« カブト 08 | トップページ | 近況・・・ »

2006年3月29日 (水)

転勤です。

はろー♪

遂に転勤間近なkazune様、今日を最後にみちのくより上京です!

新居にADSLが引けないなど、波乱?の幕開けですが、死なない程度にがんばりますお!

ってーかね

一人ポツンと部屋で何をしろと?

まぁ、ネットが出来る前とかは普通にそんな生活をしていたはずですが、Nifty-Serveの時代からネットに親しんでいる俺にとってそんな昔の事なんて覚えている訳がありません。

単身赴任でネットが出来ないなんて拷問です。

多分死にます。

なので何としてもネット環境を整える気です。

最悪はエアーエッジでも・・・

と言う事で暫くブログの更新が止まります。

むしろここ最近は仕事が忙しく全然更新していないので今更書くまでも無いのですが一応書いておきます。

あぁ、でも4/3に出社すればアップできるのかw

転勤の話書いてるのに、仕事の話が無いのは仕様です。

そう言う人間なんです。

勘弁してください^^;

|

« カブト 08 | トップページ | 近況・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^)
おひさです~。
って、転勤~!?
寂しくなるね・・・。

たまには、うちのHPにも遊びにきてちょ!

投稿: たか@仙台 | 2006年4月 2日 (日) 22時59分

ごぶです!

って・・・、転勤~!?

寂しくなるね・・・。

たまには、うちのHPにも遊びにきてちょ!


投稿: たか@仙台 | 2006年4月 2日 (日) 23時08分

コメント、ダブっちゃた・・・。
使い方よくわからなかったんで・・・ごめんね・・・。

投稿: たか@仙台 | 2006年4月 2日 (日) 23時12分

お勤めご苦労様です(なんか務所暮らしみtい)

仕事落ち着いたら、メールかホームページにカキコ
ヨロシクね(´・ω・`)

東京歓迎会しなくっちゃ(*´д`*)

投稿: 睦月@仙心斎 | 2006年4月 7日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/9314868

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤です。:

« カブト 08 | トップページ | 近況・・・ »