« ボウケンジャー TASK3 | トップページ | 春のマンガ祭!CMの後もまだまだ続くよ!って言ったら糸冬了 »

2006年3月 5日 (日)

カブト 05

カツヲとサバどっちが好きだ?

意味分からん!と言うか主人公こんな質問する時もあくまでcoolなのがイケテル!!!

今日の見所は「何故貴方がライダーベルトを持っているの?」

おー岬さんナイス質問ですお!!!!!

しかーし!

天道君!「太陽にお前は何故輝いてると聞くka?」って・・・

bacaですか?あなたは

結局何も分からないままうやむやに今週は終了

さて来週は遂に第2のライダー”ザビー”が登場ですお!

ゼクトより送られたカブトへの刺客のようですな。

しかしゼクト、と言うか組織っていつもこうだよね?

とりあえずカブトの秘密よりワーム倒す事に集中するって選択肢は無いんだろうね?

現実の官僚的組織と一緒で本来の目的より大事な事がある訳なんだよね・・・

しかし加賀美君はライダーにはなれないのかね?

かわいそうだからボスロボット的なライダーに変身させてあげればいいと思うぞ?

あぁそれってゼクトルーパーだったかw

|

« ボウケンジャー TASK3 | トップページ | 春のマンガ祭!CMの後もまだまだ続くよ!って言ったら糸冬了 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8966475

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 05:

« ボウケンジャー TASK3 | トップページ | 春のマンガ祭!CMの後もまだまだ続くよ!って言ったら糸冬了 »