« WM7-2とバトンだってさ? | トップページ | ばかな!24機の・・・以下自粛 »

2006年3月 3日 (金)

まさか、あの人が!

みょろん♪

昨日のFFでラムゥ様に単身面会を果たしぼろ雑巾のようにされて送り返されたkazuneです

どうぞよろしく^^

ラムゥ様にリベンジしようと思ったのですが如何せんボク一人じゃ倒せそうに無いのでジラMシャウトに乗って来ました^^

ZM8デルクフの塔再びで嘉村様と御対決でございます。

ナ73戦71狩69赤75白71+ミスターイギラー事ボクで行きましたが戦闘で特に面白い事はありませんでした^^;

65PTでも勝てるようなので70以上を6名集めれば楽勝なようです。

強いて言うならデルクフ入った瞬間画面暗くなってイベントも始まらず帰って来れなくなった方が2名。その方の再起動待ちしてたら回線切断が3回発生した方が1名居た位で順調にクリアです。

遂にトゥ・リアが動き出しましたお!FFのデモって良いよね♪

特にLion様がいつも両足を踏ん張っておいでますので、チラリと見える内太ももがジラMムービーでは特にお気に入りです^^

もうね73にもなってサチコメに空×とか書くのも恥ずかしくなってきたのでサクサクと進めたいですね。@1個クリアすれば行けるし・・・

話は変わって昨日のネットで

ビッグニューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースを見つけました

春の映画と言えば「ドラえもん」夏の映画といえば「レンジャー+ライダー」そして

「ポケモン」!!!!!!

と相場は決まっているのですが(?)

最近ではアニメの声優には大物タレントを起用する傾向が強いです。

今年のドラえもんなら船越英治とか劇団ひとりとか?

宮崎映画ハウルなんかだとSMAPの木村拓也なんかも出てたしね

で毎年ポケモンと言えばアイドル系のゲスト声優が多い訳ですが、さとう珠緒とか釈由美子とかね

今年はなんと、ネットで超人気!オタクから絶大な支持を誇る

ブログの女王の異名を持つ”眞鍋かをり”が声優初挑戦ですお!

今更言う必要はないと思うけど、ボクはかなりのオタクなのでマナベさんの大ファンです^^

まだキャラ画像は見てないが、萌えキャラらしいですお?

敵役にはセガタ・サンシローでおなじみと言うか普通は仮面ライダーで紹介すると思いますがボクは普通じゃありませんのでこれで良いんですが

藤岡弘も出演するらすぃです

初代ライダー光臨ですお!まぁ最近はすっかり天然キャラにされてますけど・・・

ってーか藤岡弘探検隊の次回放送はいつですかね?

楽しみにしています^^

まぁそれは良いんだけど、えーっと・・・・

私事ですがボク4月から単身赴任になる事になったんですよ・・・・

って事は子供と殆ど一緒に居る時間が無い訳なんですが

なんとかポケモン見に行くうまい方法無いですかね?

|

« WM7-2とバトンだってさ? | トップページ | ばかな!24機の・・・以下自粛 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8921153

この記事へのトラックバック一覧です: まさか、あの人が!:

« WM7-2とバトンだってさ? | トップページ | ばかな!24機の・・・以下自粛 »