« ボウケンジャー TASK4 | トップページ | 黒魔PTの衝撃的な結末・・・ »

2006年3月12日 (日)

カブト 06

オイ!!!

第2のライダー”ザビー”登場ですお!

変身はベルトじゃなくてブレスレット?バングル?なのね

カブトのベルトの方がカッコヨス

必殺技も1・2・3ルワイドァークィック(←ライダーキックね)みたいに喋らないし・・・

ビースティンガーだったかな?

パンチかと思ったんだが、どうやら蜂の一刺しみたいだな。

全てにおいてカブトに負けてます←俺的には

カブトを仲間に誘うも断られ、来週は全面対決の予感ですお!

ちなみに今週の見所はみさきたんのウェディングドレスか?

やっぱ最近のグラビア系(かどうかは知らんが)はスタイル良いわな!!!・・・特に胸が!w

ストーリー敵にライダーは相変わらずの平成路線に戻って、やっぱり訳分かりません!

まぁ毎週楽しみに見るとしよう・・・

ってーか、単身赴任してまでライダー見る必要性が全く無いはずだよな?とか思う今日この頃・・・w

|

« ボウケンジャー TASK4 | トップページ | 黒魔PTの衝撃的な結末・・・ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/9067093

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 06:

« ボウケンジャー TASK4 | トップページ | 黒魔PTの衝撃的な結末・・・ »