« まさか、あの人が! | トップページ | ボウケンジャー TASK3 »

2006年3月 4日 (土)

ばかな!24機の・・・以下自粛

ちゃお♪

遂にFFにて空に到着しましたミスターパズーことkazune様です。どうぞよろしく^^

うおーーーーーーらーーーーーぴゅーーーーーたーーーーーと叫んだ後は恒例の滅びの呪文”バルス!”と唱えてみましたがトゥーリアは崩壊しませんでした・・・【残念です】

更に言うとまぁ他の人のブログとかでも見た事はあったんですがまんまラピュタのパクリなのはいかがな物かと思いましたが、まぁそんな事はどうでも良いんでしょう

んーと、先日の記事にも書きましたが2月上旬と言うか7日からアクセス解析機能を付けたこのCymbalのヒーロー列伝ですが

まぁそんなに読んでる人なんて居ないわなと思いつつもちょっとだけ大人気だったらどうしちゃうのオイ!とか無駄に妄想したりする訳ですが

2月分の中途半端(7日からなので)ではありますが解析結果がでましたお!

さて2月の訪問者数は1088人にお越しいただいたようですお!

1日平均で50を切るぐらいの数字でござる

この数字が多いのかどうかよく分からんのですが他のFF仲間のブログとか見るとまぁまぁの数字なのかね?

俺の予想よりは大分多いんだがね←1日10人ぐらいしか来ないと思ってたからね

ただ定期的に見に来てる方は非常に少ないですお!!!

ブックマーク・青LSのHP・リンク貼って貰ってる他のブログさんからの来訪者数は200未満です!

なんで殆どが検索で来ている訳ですな

と言う事で検索ワードを調べてみたんですが

まぁね、エロとか画像とかアイドルとかありがちな検索ワードで来ている方いらっしゃいますが極めて少数でホッとしています

なんと言うかそう言ったワードが引っかかるブログ自体どうなんだ?と言う意見もあるかと思いますが先程も書いたように極めて小数ですのでここでは無視します

比較的多い検索ワードとしては”黒魔 限界”が結構ありました

これについては攻略法(タル専用)が書いてありますのでがんがってマート倒してください!

間違って”赤魔 限界”で来てしまった人も居るようですがこのブログは全く役に立ちませんので残念ですが気をつけてお帰りください

後はタイラントソードが多いです

やはり一般的にガンダムとして認められないマイナー作品だけに取り扱ってるHPやブログが少ないようです

ちょっとだけストーリとか書いてますので後は一人で妄想するか、専門的なHPへ行かれると良いかと思います。

このブログのメイン(なのか?!)である特撮関連の検索は多いですね

レンジャーやライダーでの検索はかなりの数に上ります

検索ワードが短すぎて何を求めにやって来られたのか分かりませんが

”ボウケンジャー ちせ 画像”で来られた方のご希望に添えていない事だけははっきりしています。

と言うかむしろ検索結果で良いHPとか見つかったら私にも教えてください!あなたとはいい友達になれると思います。

とまあ、この辺が検索ワードのベスト3-5なんですが問題はTOP1と2なんですよ

2位は大谷育代でしたお?

まぁやっぱり人気声優さんなんで皆さん心配なんでしょうと言ってもボクのブログに来ても何の情報もありませんお?

しかも俺が見た声に違和感のあるピカチュウはCM(ソーセージだかの奴)の声でした

TV本編は以前に使用した声を使いまわしているので声優に変更無しだそうです。CMも本人かもしれません。よく分かってないですが

まぁチョッパーとか光彦君とか他にも一杯出演しているセリフありのキャラは声優変更されてるみたいですがね

と言う事でガセネタ書いてます。永田議員や民主党以上に反省しています。スミマセンでしたm(_)m

まぁピカチュウしか言わんのだしむしろ新録する必要今後も無いんじゃねーの?とか思った事は心の中にしまっておこうと思います。

そして2月の検索ワード1位は・・・・

ワイルドスピード3でしたー

ちょっとまて!

あの記事が何故にそんなに人気なんだ?

だいたいさ、あの映画を検索するって事は車が好きとか、カースタントの迫力がすごいとか、やはりハリウッドみたいな映画好きが検索してるんだよな?

で、行き着く記事が”セーラーマーズ”で良いのか?後悔しないか?なぁ本音を言ってみろ!

ためしにgoogleで検索してみた。。。。えーと9番目に表示されましたお?

念の為に言っておくと9ページ目じゃなくてTOPページの9番目ですお?

Googleおかしすぎ!

と言う事でYahooでも検索してみた。。。27番目に表示された

3ページ目です

どちらの検索でも俺より上位の殆どは公式HPやスポーツ新聞HPと言った組織的なHPで個人のHPは1,2個しかありません

なぜ?どうして?俺って社会的に影響力のある人間?

わけわからん!

別にコネとかないからね?

親戚に政治家とかいないし、孫さんとも知り合いじゃないし、Googleに就職した友達とかもいないからね?

まぁこれではっきりしたな

今の俺のブログのアクセス数がつかの間の数字だと言う事が!

|

« まさか、あの人が! | トップページ | ボウケンジャー TASK3 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8921162

この記事へのトラックバック一覧です: ばかな!24機の・・・以下自粛:

« まさか、あの人が! | トップページ | ボウケンジャー TASK3 »