« 動物物って反則だよな?w | トップページ | ボウケンジャー Task5 »

2006年3月17日 (金)

ボクは何をやっているんだろうか?w

連日転勤の内容ばっかりで誰が読んでも面白くないとは思うのですが・・・

でも仕事忙しい&飲み会多数でネタがありません・・・

そんな中で会社とはかくも不条理だなと思う出来事が・・・

今やってる仕事の一つがですね、

自分宛に書いてる依頼書なんですよ!!!

と言うのも、今の部署でやってる仕事で書いてる依頼書なんですが

あて先が、今度ボクが行く部署で

しかも今日連絡貰った担当票を見る限り、ボクの担当の仕事になりそうです・・・

なんですか?これはw

適当に書けば良いとか思うんだけど、適当に書いたら上司に差し戻され・・・

社会とは非常に大変なところですよね・・・orz

と言う事で今日も送別会に行ってきます!

|

« 動物物って反則だよな?w | トップページ | ボウケンジャー Task5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/9131985

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは何をやっているんだろうか?w:

« 動物物って反則だよな?w | トップページ | ボウケンジャー Task5 »