« ボウケンジャー Task5 | トップページ | カムイ »

2006年3月19日 (日)

カブト 07

ザビー対カブト!

完全調和を崩されたザビーがとりあえず引きます。

しかし、天道が1週間もあれば治ると言ったはずなんですが入院している雑魚。いやむしろもう、ギプスでもしているかのような手だったんですが、傷を長期化させるようわざとのような気がしてなりません!!!

そして、自分の力がカブトに遠く及ばない事を知ったザビー!!

しかし組織の命令によりカブトと再度決戦へ!

と言う認識で良いのかなー?違うかも知れんねー

とりあえず、来週はカブトがザビー敗れるッポイです。←理由は多分あれかな???

そしてカブトゼクターは遂に鏡の手に!!!

相変わらずの平成ライダー路線ですね^^

とりあえずは4~5月頃に第3のライダー登場して6月ぐらいにカブトパワーアップって流れなんでしょうね。。。

ただ、既に第4のライダーの情報が流れてるのに、パワーアップカブトの情報が無いのでちょっとは違う流れになるのかな?よく知らんけどw

|

« ボウケンジャー Task5 | トップページ | カムイ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/9163113

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 07:

« ボウケンジャー Task5 | トップページ | カムイ »