« ボクは何をやっているんだろうか?w | トップページ | カブト 07 »

2006年3月19日 (日)

ボウケンジャー Task5

今週はピンクの遥ちゃんが主役の回でした。

面白くも無いのに笑えません!

まぁその通りなんだが、、、イエローとの博物館(だっけ?ボウケンジャー基地だな)との対比が良いドラマパートになってます。ありきたりすぎとか言うのは聞こえません。むしろ、イエローは記憶を失って辛いはずなのに・・・みたいな言葉が入ると俺好みですw

とにかく、ピンクが活躍する回で良かったです!

先週のブルーみたいに主役なのに存在感薄いとかわいそう過ぎるのでwww

ただ、ピンクの入隊のいきさつは今一分かんなかったね?

射撃でオリンピック候補だった事と、冒険を楽しむために入ったんじゃ無い!って事しか分かりませんでした。

ピンクの過去は次回の主役の回が回ってくるまでお預けって事だな。

ところで、今週も出てきた風のシズカ事山崎真実タン・・・

彼女のメガネ姿が今週のボクのヒットシーンでした♪

彼女はもしや毎週コスプレで登場?

そうなると1話たりとも見逃せませんお!!!

|

« ボクは何をやっているんだろうか?w | トップページ | カブト 07 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/9163004

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Task5:

» ボウケンジャーTask5帝国の真珠 [MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)]
さくらメイン回の第5話。7号機が初出動した回でもあります。以下あらすじです。↓↓↓黒のスーツを着た女性と外国人の男性。取引が行われるようです。男性は「帝国の真珠」と呼ばれる物を女性に渡すと、金を早くと言います。しかし、女性はお金を渡しません。それどころか...... [続きを読む]

受信: 2006年3月20日 (月) 07時05分

« ボクは何をやっているんだろうか?w | トップページ | カブト 07 »