« 一足先に新学期? | トップページ | カブト 08 »

2006年3月28日 (火)

ボウケンジャー Task6

大分遅くなりましたが、日曜の特撮レビューです。

普通に見てレビューとは違う気がしないでもないですが、気のせいだと思います。

まずはボウケンジャーから行きますお!

おやじくさ!w

ボウケンレッド、見た目の親父臭さを作品中でもフルに利用するつもりらしいです。

斉木しげるより親父臭い気がしますが、そこまで言ってしまうとかわいそうなのでやめときます。

さて、今週は山崎真実タン出番なし・・・テラカナシス・・・

しかし、今週は誰が主役って事も無い回でしたが、イエローとピンクが仲良くなる部分が本題だと思います。

もちろん、あくまで俺視点です。

うーむ、、、しかし最近のレンジャーは本当に当たりが多くて嬉しいね!

イエロー、ピンク、風のシズカとかなりイイオ!!もちろん俺的好みの問題です。

現時点ではマジレンにはちょっと及ばない感じですが(ブルー、ピンクにナイとメアは最強だw)これからの展開次第ではまだまだ逆転の可能性が残されます。@10ヶ月がんばってください>脚本家様

風のシズカ登場>毎回コスプレが視聴率を取る早道だと思われます。

と言うか、今週は出番が無かったけど、脚本家さんは多分意識していると重います>俺の妄想では

しかし、ダイボウケンはアバレンオーみたいになってきたね?

本体+オプション(ドリルとかショベルとか)をぞくぞく追加発売して売り上げ伸ばす気だな?

あえて言おう!家の子供はきっとその策に乗せられると!!!

つーか、もう欲しくて欲しくてたまらんらしく、CM出るたびに、家から見えるトイザラスを見つめてますお!w

|

« 一足先に新学期? | トップページ | カブト 08 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/9296647

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Task6:

« 一足先に新学期? | トップページ | カブト 08 »