« 今日も今日とてスキラーゲ | トップページ | まさか、あの人が! »

2006年3月 2日 (木)

WM7-2とバトンだってさ?

にゃほ♪

さて昨日は水曜日!

水曜と言えば

「ウィンダスミッション遂にランク8になっちゃうんじゃねーの?!2006ゆーさん・ちゃしゃさん・ぬいちゃん・らぜちゃん・たかふみさんと俺がもうウィンダスの旗貰うまで一緒にがんがろーぜ大作戦Part3あぁごみんまさとさんもいたねw」

の日ですな

いつもながらLV70越えが7人もいる訳でBC戦の無いミッションはサクッとね^^

えぇほんとにサクっと死んでましたお?

誰ですか?ウガレピ寺院でトンベリNM(←こいつの落とす鍵を手に入れるのがWM7-2の殆どです)と4戦中2回も死んだのは?

モンクなのに壷に魔法感知された!とか訳のわかんない事言いながら戦ってた人も同一人物です

もうねあれだ

主催のゆーさんが恨みが怖いので解除しておいてねーとか言ってるのにまぁその気が合ったのか忘れたのか

と言うか多分皆を楽しませる為だとは思うんだけどみんなの怨念で10860ダメとかね。さすが関西人のお笑い精神には脱帽です

もうねボクなら15回ぐらい死ねるダメですお?

こんなダメ見るのなんて昔スパロボで真ゲッターで必中・ひらめき・魂使用のストナーサンシャイ以来ですお?

テラワロスwwwwww

俺自身アンジェリカの件とかあってミッション進めるのかどうか不安だったんだが

まぁ何だかんだ言いながらも無事ミッションクリアで遂にランク8ですお!

ミッション8-1受けようとしたらゲートハウスのミスラ様にまずは賞賛しようとか言われてちょっと天狗になりそうでしたね。エヘ

ストーリーも大分面白くなってきたしガンガッテミッション進めますお!

えーと話は変わりまして、どこぞの人がバトンを貰ってこそ一流のブロガーと言ったとか言わないとか・・・

ボクのブログは内容が常に激しく微妙なのでと言うか定期的な読者が居ないと思われる為バトンなぞ回ってくる事は無かったのですが

と言うより一流のブロガーになる気も無いんで別に来なくて良いんですがときメモフレのかのんちゃんからバトンが来ましたお?

えーと変態バトンですか?まぁボクに相応しいですね^^と言うよりむしろボク専用かもしれません^^

では早速行って見ますお!

◆01 あなたは変態ですか?
 はい。但し変態にも完全変態と不完全変態がありボクは不完全変態です。完全変態の代表的なものは仮面ライダーカブトだと思います

◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?
 普段から常に変態を心がけていますが、ぶっちゃけるとジェントルマンだったりしたりしなかったり

◆03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?
 当然ですね。むしろ隣のレジが空いててしかも男の店員で「お待ちのお客様どうぞー!」とか親切で言ってるんだろうが、本当はすごーく嫌でこっちのレジで女子高生と「お弁当は温めますか?」とか会話したいのに小心者の俺は違うレジに移るしかない訳で・・・サービス業って言うのはお客様の気持ちになって接客しないとダメな訳。わかる?

◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
 むしろ、隣だけじゃなくて車両ごとカワイイ子の方がウハウハだと思うがそれが無理なら左右と前だけでもキープしたいな。しかも向かいに座ってる子はミニスカで眠ってて熟睡に入りそうになって足が開きそうになるとビクッと起きてあ、アタシ危なかったわ♪と足を閉じるのが良いです

◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?
 知らない漫画なのでググって見た。ヤングサンデーに連載されていたらしいが読んでない雑誌だし、絵がグロいらしいのでパス

◆06 今ちょっと好きな人がいる?
 な!な!なぜその事を!!!!!1111!!!1!!
 ボウケンイエローがボクのハートを鷲掴みですわ

◆07 異性に大事なのは匂いだ?
 匂いも大事だが見た目と味も大事だな。まず食欲をそそる見た目、そして口に入れた瞬間に広がる味と香り!しかも濃厚なのにしつこくないみたいな。意味がよく分からんが^^;まぁ全てが揃ってこそ究極のメニューと呼べるんじゃないか?だから貴様は甘いのだ!シローー!

◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
 俺バカだからそんなん知らね

◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
 むぅ。。。。1ではいと答えて居るのにこの質問はどうだ?例えるなら容疑者が「自分がやりました」とゲロしているのに刑事が「おっといきなり黙秘権か?」みたいな・・・そりゃドリフだろ!

◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
 小学生低学年相手に容赦なくと言うか手持ちのメッキカードを全て投入して恐竜キングバトルでボッコボコにして泣かしてやった!

◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
 スキー場近くの温泉街で女用露天風呂に堂々と入りましたが何か?<おまーりさん!犯罪者です!!でも既にじこーです

◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?
 すごく変態なのでちょっと変態かも?とか思った事はありませんね

◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?
 うーん悩むな・・・・やっぱ鎖骨か?いやいや夏場の透けて見える下着のラインとか?
 あー、でもやっぱ一番はあれだな!”笑顔”^^

◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。
 このブログの過去記事を見ればボクの変態さは十分伝わると思いますお?^^

◆15 変態だと思う人にたくさんまわしてください。
 ボクの知り合いにボク以上の変態は若干居ますが残念ながらブログをやっていませんでした・・・・orz

|

« 今日も今日とてスキラーゲ | トップページ | まさか、あの人が! »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/8908338

この記事へのトラックバック一覧です: WM7-2とバトンだってさ?:

« 今日も今日とてスキラーゲ | トップページ | まさか、あの人が! »