« カブト 13 | トップページ | 新作? »

2006年4月24日 (月)

巴里は萌えているか?

えーっと、FFではアトルガンやら新ジョブやら登録鯖が混んでてせっかく買ったDISCで遊べないYO!とかの話題が盛り上がっている中ですが、未だに追加DISCの購入すらしていないkazune様です。どうぞ宜しく^^

だって、ネット繋がらないとプレイできないし。。。いや、今もちょこっとプレイしてたりするんだが実際ゲームできるほどのネット環境が整ってるわけじゃないので明日の光の現地調査次第で購入するかもしれません^^;

ってな感じで休みの日にする事がありません。

土曜は暇を持て余し仕方なく夕方にこっち来て始めての秋葉に行ってきました。

ボクの知らない町になってましたw

そういや、秋葉って再開発したんだっけ?(←何時の話だとか言わない事w)

実演販売のおっさんが見つかりませんでした。

その上人大杉で15分で気分が悪くなりました^^;

やっぱ、田舎者にはあの人ごみは耐えられんのよ・・・

仕方なくオフゲー買って帰ってきました。

えーっと、、、エロゲーでも良かったんだけど萌えゲーにしました。

”サクラ大戦3”!!!

何と言うか今更の感はあるんですが、、、、、

やっぱ面白い!!!って事ではまってますw

今日も帰ったらがんばって第9話クリアしたいと思います。

|

« カブト 13 | トップページ | 新作? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/9746669

この記事へのトラックバック一覧です: 巴里は萌えているか?:

« カブト 13 | トップページ | 新作? »