« Bフレッツへの道・・・糸冬 了 | トップページ | 巴里華撃団! »

2006年4月27日 (木)

さようなら~

不安定なネットワークの為ゲームも出来ず毎日サクラ大戦3に励むkazune様ですが、昨日はふと、ときメモにインしてみました。

すると何時にない賑わいの教室!!

どうやらベータ引継ぎで正式版初日登録したユーザーの終了日でしたお!

クラスにもよるんでしょうがY組はβ2からのユーザーの多くは課金せず退学するようですw

俺は登録が遅かった為、5月中旬までプレイできるので皆がどうなるのか暫く様子見ることにしましたw

0:00が近づくにつれいたるところで別れの声が響く教室。

しかし0:00になっても直ぐに消される事はありませんでした。が、5分もしない内にY組でも初期に登録したと思われるユーザーが

「システムメッセ来た!」との事、内容的には課金しなさいって内容らしいけど、その後1分ぐらいで突如そのユーザーが消えました!

その後も続々とシステムメッセを受け取るクラスメート!

そして徐々に姿を消すクラスメート!

ここは最後まで見送ろうと思った瞬間、回線切断される俺!w

結局皆を最後まで見送ることは出来ませんでした。。。orz

やっぱり、何とかせねば・・・と言ってもいい案が浮かばないが・・・

とりあえず、今日も閑散とした教室に行って見ようかな?とか思ったりw

|

« Bフレッツへの道・・・糸冬 了 | トップページ | 巴里華撃団! »

「ときメモ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりだったですニャね♡
再会をウニャウニャする間もなく、いつの間にやら、居ニャくなってる和音くん…
って!やっぱり、回線切れだったのですか。・゚・(ノД`)・゚・。

今日、かのはねー、新しいY組のお友達連れてくぉ!
会えたらいいにゃねー♫

投稿: 花音 | 2006年4月27日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/9784490

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら~:

« Bフレッツへの道・・・糸冬 了 | トップページ | 巴里華撃団! »