« 近況・・・ | トップページ | Bフレッツへの道 »

2006年4月11日 (火)

近況・・・2

早くネットが引かれないと破産しそうな勢いで飲みに行ってしまっているkazune様です。

そうぞよろしく^^

さて、一向にNTTから連絡が来ません。

まぢで破産します。冗談じゃありません。かと言って家にまっすぐ帰ってもネットも無く、だからと言って仕事をしようにも残業するほどの業務も無く・・・

仕方なく帰りがてら駅前で晩飯代わりに居酒屋へ一人で行くと、まぁ、1回\2,000とかで済むんですが、それでも毎晩となると馬鹿になりません。

まぁ、先週は毎日違う人に歓迎会をして貰ったおかげで自分の金は全く使っていないのですが、今週からは自費で飲みに行かなくては行けません。

社会は辛いです・・・

と言うことで、申し込みから1週間しかたっていませんがNTTに電話して状況を確認してみました。

いや、別にクレーマーとかじゃないんだからね!

ちょっと確認してみようと思っただけなんだからね!

で、確認の結果ですが・・・

確認して折り返し連絡を貰うはずなのですが、連絡が来ませんお!

もうちょっと我慢しますが、今日中に連絡が来なければ明日またNTTに電話します!

何度も言いますが、、、

クレーマーじゃないんだからね!!!

|

« 近況・・・ | トップページ | Bフレッツへの道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/9536769

この記事へのトラックバック一覧です: 近況・・・2:

« 近況・・・ | トップページ | Bフレッツへの道 »