« ボウケンジャー TASK09 | トップページ | 一日○○ »

2006年4月16日 (日)

カブト 11

さて、つづいてカブトだお!

エントリー飛ばしている間に第3のライダー”ドレイク”が登場ですお!

しかし、これが天道以上のクセもの・・・っつーか居ないだろ、こんな奴w

まぁ、天道もどうかと思うがナルの誇張版と思えば何とか居そうな気もするんだが大輔はありえねーってw

ドレイクのキャストオフ後のデザインもどうよ?

特にあの胸の部分。

トンボの羽をイメージしたのは分かるが、他に良いデザイン無かったんだろうか?

まぁ、個人的な感想としては岬さんが天道に絡むようになってきて出番多いのが嬉しくて良いんだが。

来週はカブトVSドレイクから始まるのか?

カブトが勝つかうやむやで終わるかのどっちかなんだろうが、それよりもザビー復活する?

だれがゼクター持つの?

うーん、やっぱカブト面白いかもww

|

« ボウケンジャー TASK09 | トップページ | 一日○○ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/9632003

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 11:

« ボウケンジャー TASK09 | トップページ | 一日○○ »