« Bフレッツへの道 | トップページ | ボウケンジャー TASK09 »

2006年4月13日 (木)

メジャーデビュー!?

さて、結局今週も毎日のように歓迎会をして貰い夕食代を浮かしているkazune様です。

どうぞよろしく^^

なんだかんだと言いながら、退社時間直前になると誰からか連絡が入り月曜以外(この日は一人寂しく飲んでました)は全ておごって貰っています^^

今日も定時退社で歓迎してもらえるそうです。kazune様、自分で思ってたよりも結構人気者っぽいです。

まぁ、皆さんいい人なので付き合いと言うか、1回ぐらいは声を掛けといてあげようかぐらいの感じかもしれませんが、ボク的にはそれでも十分です。皆様ありがとう。

と、まぁそれは良いんですが、昨日は会社の近くの居酒屋で飲んで22:00ぐらいに解散し駅へ向かったわけですが・・・

駅の前で見知らぬ若い男性に呼び止められました。

なんのキャッチかも良く分からんのでとりあえず空気のような存在としてそのまま普通に駅へ歩いてたのですが、その男性の言葉は

「TBSの者ですが、ちょっとインタビューに答えていただけませんか?」との事。

東北の田舎者がばれるのも何なんで、と言うか内気で恥ずかしがりやなkazune様なのでインタビューに答える気なんてサラサラ無いんですが、

【むむむ】

ボクの会社の最寄駅は新橋。で、TBSで酔っ払ったサラリーマンにインタビュー・・・

ってoi!!!

これって「からくりTV」じゃねーの?とか後から思ったり!!!←良く見てたのでw

全国デビュー逃したな・・・と思った後で、まぁ面白い事とか全然言わないマジメなサラリーマンなので答えてもオンエアはされないんだろうなとか一人悲しくなったり。。。

関東に来て2週間だけど会社と社宅の往復だけで、東京に来た実感とか全く無かったのが、昨日やっと東京に来たと思えた出来事でした^^;なんか違う気もするがw

|

« Bフレッツへの道 | トップページ | ボウケンジャー TASK09 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/9566491

この記事へのトラックバック一覧です: メジャーデビュー!?:

« Bフレッツへの道 | トップページ | ボウケンジャー TASK09 »