« ボウケンジャー Task10 | トップページ | 巴里は萌えているか? »

2006年4月23日 (日)

カブト 13

oi!!!!!!!!!!

第3のザビーは景山さんか!!!

地味すぎじゃないka?

早くシャドウ壊滅して矢車さんのザビーに戻ってくれ。。。加賀美でもいいけど・・・

ドレイクはやっぱりカブトの前に手も足も出ず去っていったよ。。。

あとなんだ。

カブトの新兵器登場だw

子供カブトムシが大量にワームを攻撃するんだが、あれってやっぱバグか?

ついでに自爆までしてくれると面白いんだけどね。

ってーか、本当はあれだろ?

”今週のびっくりドッキリメカ発進!”

まぁ、どっちでもいいんだけど。

そして遂に明かされる(のか?)カブトとひよりの過去!

しかし、良く考えると7年前の天道って若すぎないか?どうみても少年と言うか10歳前後の7年前。。。

今の天道って22,3歳でしょ?別人なんだろうか?疑問は尽きないねー。。。さすが平成ライダーだw

来週は加賀美の厄日か?

話の展開からいって殺されることは無いだろうが、これでZECT抜けたりしたら面白いんだがな^^

|

« ボウケンジャー Task10 | トップページ | 巴里は萌えているか? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/9740976

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 13:

« ボウケンジャー Task10 | トップページ | 巴里は萌えているか? »